にゃんこの絵 Feed

2007年5月 9日 (水)

テマお気に入り&今月の作品にゃん

Xifhzwvw restaurant朝食後
この爪とぎに
顔を乗せて
sleepy朝寝
らむちゃのパパからのpresent
寝る寸前のお目目が又可愛いよ〜lovely親馬鹿でbearing

先月からの3作品
Mngx2zag

catミオにゃん
通ってる歯医者さん宅のcat4月で1歳のラグドール
先生もメロメロlovely長距離恋愛の末smile東京からお嫁入りsmile
Yuwgfir0
友人宅のcatふみや君4歳
cat力にゃんとは義兄弟wink同居生活2ヶ月間 仲良しコンビsmile

2007年3月31日 (土)

力君の朝寝坊&今月の作品

_adstecd 寝ぼすけ
cat力君coldsweats02
何とこの時間
AM9:30shock
毛布を捲ると
嫌そうな顔されたsad
(お婆ちゃまの部屋にて)


久しぶりの★CAT星の作品で〜すsmile
Fefuk9mw らっき〜さんhouse
悪戯にゃんcatるーるー
(携帯電話の画像より)

Prgfhu0z コニチャン宅
dogタルクちゃん

Mm5dy2am コニチャン宅の
catポポちゃん
らっき〜さん宅
catせっちの兄妹

2006年11月 9日 (木)

寒いから?

4l1u07tk

寒くなるとheartLOVEX2シーンが見られるsmile
暖かい日は我が家の2catは一緒にいる事はありませんが
今夜は仲良しで後 同じベットで
★CAT星が夕食中も居ましたよheart

作品
heart憧れのらっき〜にゃんずを描きましたlovely
ど素人(自己流)ですが
★CAT星は完成した感動でいっぱいですlovely
御覧下さいsmile
W1mksru8
Lv24ewnn

Cx_qzmct
Bf69l_wp

Mryqhnqk

今回は石ではなくプレートに描きましたsmile

2006年2月25日 (土)

描き初めました(^−^)

Braqreke

小さい石に力君初作品 
皆に何に見えると尋ねたら「アザラシsign02coldsweats02shockcoldsweats02
Ia5ojegm

2作目 今度は木製に描いて力を幼さを表現
皆は「う〜ん 好いじゃない」まだ 「うまいsign01」声聞けずsadS7qcjco3

3作目 「まぁまぁ 可愛いかなsign02 ラメを使ってみましたwink
E5vdpdso
 撮影中に手毬ちゃん ボールと間違って転がし始めたcoldsweats02 力君にannoy怒られない ママは知りませんよ

2006年2月23日 (木)

我が家の宝物

Cztutjjx
君 生後50日の写真を絵に lovely
この写真 雑誌に載りおやつゲットsmile
ちゃんが描いてくれましたZ2ikvori
拗ねてる力君を大きな石に描いてくれてますheart
しょぼんとしている表情が大好きlovely
30cmX20cm 迫力満点smile
Sciwqcfx
手毬ちゃん 木製プレート
我が家に手毬ちゃんを迎えた記念
世界にひとつしかないのが魅力

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318