« =^_^=猫のお引越し&母の介護 | メイン | 新調!=^_^=バック »

2017年3月20日 (月)

遅くなった家長猫へプレゼント

 猫の住居を2階に移動して

家長猫さんが落ち着かない日々を

過ごして・・・少しづつ・・・

夜啼きが少なくなりました。

catりきに~さん家族記念日のpresent

Img_1319_2

=^_^=食卓を選びましたscissors

新調した=^_^=キャリーバック・・・

(届き次第アップします)

Img_1318

14年間使ってる食器類、ランチョマット

cat飼う事を決めた時に友人の

catふみやママから頂き、今も大切に

使わせてもらってます。

cat力が来てから数ヶ月後にcatふみや君を

迎えたママ

cat力&ふみや君のは同居生活2か月間を

過ごした義兄弟ですlovely

今月末に14歳を迎えるcatふみや君

Efcjc2_o

まだまだ遊び心を無くさず

無邪気さをもってる=^_^=ちゃん

catりきに~さんが膀胱炎になり

hospital療法食になった2ヶ月後に同じ病気に

cat似た物同士・・・

性格は正反対なのに

catふみちゃまがhouse来訪したら

一緒に遊んで・・・帰る時間になると

帰宅拒否するcatふみちゃま・・・

ママ達を困らせ、笑わしてくれますhappy01

catお互いゆっくりとシニア生活を

満喫してほしいと願うばかりです。

今月末でblog終了なんですが

移行が上手くいかずcoldsweats02

記事数がオーバーだそうですcoldsweats02

テンプレートの大きさもデカ過ぎたwobbly

ため息ばかりですわcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34049424

遅くなった家長猫へプレゼントを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

可愛いテーブル選びましたね。
そういえば・・
我が家も食器13年同じ物使ってます。coldsweats01
預かりっ子が来た時に色々食器買ってみたんですが
今のが使い勝手が良くて・・・
割れちゃったら諦めるんだろうけどね(笑)
不思議なご縁で繋がっているのは
人も動物も同じ・・・
そんなご友人がいることが幸せね。clover

dogみみっぺさんへ

そう言えばcat女子の食器も一度も割れず現在でしたhappy01
もしかの場合に使うと買ってましたが
養子に行ったcat達が使ってますscissors
みみっぺ宅も壊れずに使われてますかheart01
catふみやママとは二十代からの友人
(職場の友)
ちゃこはそれより前ですわheart04

可愛いプレゼント
☆CAT星さんの選ぶお品は、愛情たっぷり
伝わってきて見ていてほっこりです。
新しいblog先でもよろしくお願いします。

dogcatねこままさんへ

catシニアになれば頭を下げる事も
なんだかしんどそうで
少しづつ段をあげてあげようと思ってますscissors
理想は口の位置で固定しようと
catキャリーバックも届きアップしないと・・・
新blogのテンプレートが上手くいかずcoldsweats02
ゆっくり出来たら構成?変更出来たらお知らせしますね。
pc苦手なモノには時間かかりますcoldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308