« 顔出しパネル風に困ったにゃ~ん | メイン | =^_^=猫のお引越し&母の介護 »

2017年3月15日 (水)

ホワイトデーは女子軍団は何もせず

バレンタインチョコのお返しに

我が家のメンズ達からはrestaurant会のご招待

と言っても近所にあるお店ですがcoldsweats01

Img_1315

☆CAT星達初のもんじゃ焼き

クーポン券?割引券?持ってたからが理由

理由は置いといてチビチビ軍団(小、幼児)

お小遣いから少し出したそうですweep(嬉涙)

焼き方も知らずお店の方に頼みましたconfident

☆CAT星はまずサラダからと決めて

Img_1314

豆腐サラダ 

Img_1317

明太子入り、海鮮、チーズ・・・

何枚食べたかな?

更に焼うどん、お好み焼き・・・

beerbar飲んで気分もupupup

明日からも頑張れると思った次第ですconfidentscissors

☆CAT星の休日は母のhospitalと家の整理整頓

要らなくなったモノの始末がほとんどです。

それとcat部屋のお引越し準備で

一階から二階へ移動なんですが

運ぶだけでも大変でした。

次回は引越し完了の記事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34048310

ホワイトデーは女子軍団は何もせずを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

初めてもんじゃ焼き食べたのはもう10年以上前ですが
明太子、めっちゃ美味しいよね~♪
でも、関西にはもんじゃのお店今でもそう多くはないと思うわ。
ちびちび達の気持ちも入ったお返しもんじゃ
美味しいもの頂けて良かったですね。happy01

dogみみっぺさんへ

初もんじゃdelicious美味しく頂きましたlovely
メンズ軍団には感謝ですlovely
「チビチビ達には出世払いで良いよ」と言ってたけど
しっかりお小遣いから差し引かれたそうです。
チビ達の注文したもんじゃにはベビスターのお菓子は入ってると聞き
大人組も注文したわcoldsweats01
楽しい二時間半を過ごせましたscissors

優しい気持ちが嬉しいですね~。
素敵!
もんじゃ・・・もう何十年?食べていないかも
関西は、お店少ないですよね~。

dogcatねこままさんへ

今までは個々にお返しを貰ってたのですが偶々 ポストに入ってたチラシ?クーポンを使い
女子全員(母含めcoldsweats01)ご招待を受けましたscissors
初もんじゃ美味しくハマりそうですdelicious
誕生日会も近いので又行きたいです。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308