« =^_^=にゃ~にゃ~の日&合掌  | メイン | 顔出しパネル風に困ったにゃ~ん »

2017年3月 2日 (木)

14年の3月1日は

cat家族として迎えた子猫ちゃんが来た日です。

Cid_003501c615bfbf6bfce0844eabddhap 友人Yさんに抱かれた初ショットlovely

8iaej_04_s

お祝いのpresent注文したのですが少し遅れてcoldsweats02

catりきに~さんには待ってもらうことにconfident

Yさん記念日とわ知らずに

Img_1295_2

Yさんとわご縁ですhappy01

Yさんの亡きご主人のお誕生日が

catりきに~さんのお誕生日と同じで

cat力へのheart04愛情が半端ないですlovely

heart01 lovely heart01 lovely heart01 lovely heart01 lovely heart01 lovely

もう一つのdog家族

姪っ子宅のdogZERO君を迎えてrestaurant

Img_1296

生後4ヶ月 5500g 

パピーなのにこの貫禄です。

☆ CAT星と母の体調回復したので

少し遅くなったdog家族紹介の場に

Img_1294

黒カレーとサラダバー(食べ放題)を選んだ

☆CAT星

母は200gのサーロインステーキ

食が細くなったと言う母ですが

しっかり食べておりましたhappy01

Img_1292_2

先月にcatりきに~さんの肉球を

見て善哉を連想coldsweats01

母が作ってくれたお善哉

小豆を煮てくれ

三時のおやつはお善哉

二日間食べましたわ delicious happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34043734

14年の3月1日はを参照しているブログ:

コメント

最初の写真はもう何回見た事か
何回見てもりきくん今も昔も
可愛い顔してるね

以前聞いてたコーギーちゃん
可愛いね、女の子?男の子?
名前からして男の子かな?
大切にされてるんやろね
成長が楽しみやね

おばちゃん食欲旺盛でいいやん
食べられるのは健康な証拠やで

dogcatちゃこへ

catりきに~さんのチビチビ時代heart02
初心に帰ってcatりきに~さんの今度を含め
考える事も多くなります。
dogZEROは男の子ですscissors
まだ散歩ダメで散歩デビューしたいです。
母はこの時だけ食欲旺盛で・・・
次の日からはお茶漬けで済ませて
食事に誘ってもらっても行かず・・・
波が下降気味みたいですthink

力君家族記念日おめでとうございます。
そう・・色々考えるシニア時代。
これからも可愛いcat御姿楽しみにしています。

dogcatねこままさんへ

cat力へのお祝コメントありがとうございます。
シニアになりこれからの事を考えながら
cat住みやすい環境作りと食事方法も変わると思います。
catりきに~さんは療法食が続いてますが
カリカリをお水でふやかしてるだけですが
缶詰にはイヤイヤ・・・横向かれてますbearing

☆CAT星さま

力に~さん家族記念日おめでとうございます。
しっぽの家族も歳を重ねるけど
こちらも歳をとりますからねcoldsweats01sweat01
お互いに無理の無い快適な暮らしを
考え始める頃なのかな・・と私も思っています。

お婆ちゃまが作られたおぜんざい
美味しそうですねdelicious
小豆見たら力に~の肉球思い出しそう(笑)

dogみみっぺさんへ


14回目の記念日ですlovely
誕生日と違いhouse我が家に来た日事が
走馬燈の様によみがえりますlovely

言葉を発しない分、こちらが気にして観察しようと心掛けてはいますが
段差やら高さへのジャンプ
人の介護と同じだなぁ~と思ってます。

母の気分に差があり・・・
何も出来ないという日もあり
この日は体調も良かったと安心しつつ
年を重ねるって・・・不安が大きいみたいです。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308