« プチ脱走&お人形の着せ替え | メイン | (=^・^=)節分&福豆 »

2017年2月 1日 (水)

サボテンとヒヨドリ

Img_1218_1

🌵サボテンはうさぎの耳?別名だと思います。

ミッキーマウスの形に似てて購入したら

うさぎさんの耳になり

更にうさぎさんに双子ちゃんが生まれ

🌵成長に気づかす・・・camera記念撮影

一緒にジェラトーニのセーターも撮影

ベビー用の靴下を履かせて

eye eye

Img_1222

口元が変 eye eye

Img_1223

舌の様な?よくよく見たら

🌵 うさぎ耳の先っぽ

Img_1224

双子ちゃんの🌵サボテン誕生よ喜んでたのにweep

取れた🌵サボテン植えたけど・・・どうなるかな?

☆彡  🌠 ☆彡  🌠 ☆彡  🌠 ☆彡  🌠

今朝 母が大きな声を出して・・・

早く早く・・・

行ったけど何も見当たらず

母は大きな鳥が居たと言う

数時間後に発見しました。

葉っぱのざわめきが一番を大きく

eye 居ました wobbly

何か分からずcamera(ガラス越し)

Img_1246

Img_1243

偶然来られたオジサンにcamera画像を見てもらうと

ヒヨドリじゃないかと・・・

ムクドリのなら尾っぽが違うとか?

メジロが怖がらないのか?母は心配してましたが

(大きさが違う)

ちゃっかりメジロちゃんも来てミカンを食べてました。

暖かくなるまで?母の楽しみになればと・・・

night夜 少しの時間を使い

こんなモノを作りました。

Img_1228

Keyケースに百均のスワローを散りばめて

Img_1233

持ってたミッキー型を瞬間ボンドで

付けただけcoldsweats01

気になったのが金具は銀色だったので

銀色で揃えたら良かったと・・・

失敗は成功の基happy01

安いキーケースですが気分はup up

冬の夜長は何しようかと思うだけでも

moneybag余裕ないけど気持ちに余裕かなcoldsweats01

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34034021

サボテンとヒヨドリを参照しているブログ:

コメント

毎日鳥の確認するため起きる
歩くが続けられたら楽しいよね
冬に来る鳥をおばちゃんと調べたら
またたのしいかもしれないよ

昨日はありがとうね
またきてやー

dogcatちゃこへ

houseゆっくり寛いがせてもらい
cafeありがとうね。
dog触れる、会話する事・・・心和むしねlovely

chick観察は母の朝の日課になればと思うわhappy01
お隣のおばちゃんも(^_-)-☆来てるなぁ~
chick用におみかん貰ったわscissors
教えてくれたオジサンまで見に来られたわconfident

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318