« バレンタインデー =^_^=力くんは | メイン | 14年の3月1日は »

2017年2月23日 (木)

=^_^=にゃ~にゃ~の日&合掌 

先週は☆CAT星が高熱でダウンし

cat=^_^=まみれで休ませてもらいましたlovely

Img_1279

一日中のんびりcat一緒に過ごしたのは

思い出せないくらい前でしょうねconfident

寝てたら布団の中に侵入するし

お腹の上、足をマッサージ

ふみふみの仕草を何度もするcat羽舞

肩、腰をマッサージしてとも言えずcoldsweats01

22日は「にゃ~にゃ~の日」を迎え

我が家は何をする?事もなく・・・

あっ 3cat爪切りの日になりましたがねcoldsweats01

Img_1287

寝ぼけてる時が一番負担が無い?

このお方には通じない

毛布に包まって母に抱っこされ

二人係でも困難な時もありますがbearing

hairsalonまず前脚で調子伺いし

素早くhairsalonしないと

う~~~ぅ~~~ ガブリ攻撃も

褒め言葉を発しても理解不能?

今回は両前脚hairsalonこのお方にとっては

上が付くほどの出来栄えですlovelygood

Img_1288

爪が切れて一安心した☆CAT星

肉球をみたらflair急にお善哉を食べたくcoldsweats01

小豆色の肉球は美味しそうsmile

spa入浴後・・・

心の叫び?読み取ったのか?

母が小豆を煮てる匂いが・・・

明日(23日)ディの日なのでそれ以降に

お善哉を作ってくれるそうですcoldsweats01

22日は・・・

catダイジ君の命日です。

Oym3bll0

🐈のぬいぐるみを着てるcoldsweats01

B6ws9fdx 猫の中の猫!この日に逝くなんて・・・

ダイちゃんらしいのかな?合掌

今まで出会った🐈の中で不思議キャラの猫さんでした。

出逢えて良かったと思えた🐈ちゃんの一人ですheart04

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

まだまだ寒い中

春ですよ~~~bud 

Img_1286

ふきのとう・・・姉が天ぷらにし持って来てくれました。

姉宅の裏に芽が出てたそうです。

雪の中からこっそり芽を出してたと

梅、猫柳など目でも春が近いのに

まだまだ寒さがねhappy02

皆様もどうか気をつけて下さいね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34040371

=^_^=にゃ~にゃ~の日&合掌 を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

ほう、ふきのとうの天ぷらとは・・
まだまだ遠いと思っていた春ですが
密かに、でも着実に訪れつつありますね。
力に~さんの肉球、ほんまふっくら粒あんやね(笑)
善哉食べたくなった気もち分かる分かる~coldsweats01sweat01

CATさん、お身体はもう大丈夫なんですか?
どうぞご無理の無いように、お大事になさって下さいね。

お大事になさってください。おぜんざいおいしいですよね。白玉のせてたべたら最高。ところでお熱は下がりましたか?

dogみみっぺさんへ


スーパーではふきのとう見かけますがを
自宅裏の雪わけからこっそり顔を出してたそうですconfident
小さい時はふくのとうの苦味が苦手でした。
着々と春の訪れを感じる季節になりましたが
昨日、今日と☆CAT星地方は冷たい雨音です。

cat力の肉球の色が小豆色でしょhappy01
大きさ、ぷっくら感まで小豆そのままに見えてcoldsweats01
急に善哉食べたくなったのよね(笑)
母の勘?本人も食べたかったのかな?
想う事が一緒?今日食べられるかな?思っておりますdelicious

はい 水曜日からお仕事初めてますscissors
営業時間も以前より早めに終えるので大丈夫です。
寝てた時間が多く腰が痛いですthink
首、足首を温めて腰にホカロン貼ってますscissors

cakeいちごちゃん

先日はありがとうございました。
ドライイチゴ美味しく頂きましたよdeliciousscissors
扁桃腺からの熱は一日半で下がり
restaurant徐々に回復し、今では普段通りにcoldsweats01

おやつの時間にお善哉かな?お昼だったり?
早く食べたいわぁ~delicious

こんばんは
コメント読んでたらかなり元気に
なってるようですね(#^.^#)
若いからね治りも早いよ
休んでた時は猫孝行も出来たようで
てまちゃん喜んでただろうね

ダイちゃんの事覚えてくれてて
ほんまありがとうね

dogcatちゃこへ

体調に合わせて仕事再開しました。
食欲が戻った=元気な証拠かな(笑)
心配おかけしましたね。そしてありがとうlovely
は~~~い 久しぶりに🐈猫まみれを充実しましたheart04
cat手毬は中々2階に来ず、来たらぬいぐるみのお土産持参です(笑)
べったりはcat羽舞、布団侵入して手枕、腹枕でしたcoldsweats01

出逢った🐈界の中でもcatダイちゃんは格別ですlovelygood

昼間は暖かくても夜は冷え込んだり
体がついていきません~。
どうかご無理なさらないでください。
猫さんの体温優しくて心も温まりますね。

dogcatねこままさんへ

扁桃腺が腫れ高熱出して寝込んでいましたthink
我が町もインフルエンザA型が流行しマスクが離せないです。
毎晩 cat羽舞が布団に侵入して寝てますが
夜中もマスクしてるのでマスクを玩具と勘違いしてますcoldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308