« 小鳥さん&雪 | メイン | =^_^=にゃ~にゃ~の日&合掌  »

2017年2月16日 (木)

バレンタインデー =^_^=力くんは

2月14日 バレンタイン

我が家の家長猫はお留守番

朝からhospital整形外科&メンタル

hospital長時間確度でrvcar・・・

clock朝一番から午後1時過ぎまでconfident

検査含め・・・途中で外出して再度hospital

帰宅したら朝ごはんまだ・・・

本にゃんこ自分から食べようと思わない?

啼いて・・・催促・・・

母の手から朝ごはんを食べてご満悦

Img_1276

cat羽舞が差し出したheart🍫チョコ🍫 

Img_1275

中々 気づいてもらえず

Img_1277

ご飯の一休み中にチラ見

cat姿勢を正して感謝かな?

Img_1282

「🍫食べられないぞ~angry

「高級な魚&肉くれ~~~」とお叫びcoldsweats01

Img_1281

14日 お店の定休日だったので

「遅ればせ🍫チョコ」を

お客様から頂きました。

Img_1283

👩女子に🍫を渡すのもアリだそうですheart04

本日 16日 sun晴天

houseお店の前のでcafe🍵15時おやつタイムになります。

YさんMちゃんMさんMお祖母ちゃんIさんTさん

ありがとうございました。

ご馳走になります。delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34038326

バレンタインデー =^_^=力くんはを参照しているブログ:

コメント

わぁーいっぱいのチョコやね
そうそう最近は友達同士にチョコを
あげるようで小学生の子に聞いたけど
クラス全員用意しないあかんように
なったっても聞いたよ
こりゃ大変だね(^^ゞ

力くんは何もらったのかな?

☆CAT星さま

遅ればせチョコって面白いネーミングやねhappy01
以前は女子から男子へ告白に使われたチョコですが
この頃は自分にご褒美チョコっていうのも増えてきてて
1粒1000円近いのもガンガン売れてるそうですよ。
頑張った自分にご褒美・・・ありだよねwink
ところで・・・
頂いたチョコはみ~んなCATさんのお腹の中かな?happy01sweat01

dogcatちゃこへ

コメントの返事が遅くなり申し訳ないです。
ご存知通り、扁桃線からの熱が上がりお店をお休みして
今日から再開しましたconfident

schoolチョコ禁止の所もあるし
女子達も大変よね。

catりきに~さん用は1個でしたcoldsweats01
はるぼん(プリモ)が「🍫チョコ🍫チョコほしいなぁ~」と言って
3人の方から頂きましたよcoldsweats01

dogみみっぺさんへ

風邪の為、お休みして5日ぶりに仕事してますscissors
扁桃腺からの高熱で久しぶりに寝込みcatゆっくりして寝過ぎ?
贅沢な悩みで腰が痛いです。

「遅ればせチョコ」お客様も上手く言われますよね。
女子から男子へ告白に使われたチョコも自分用チョコ?
ご褒美チョコの方が高級よねhappy01
🍫は母と近所のお婆ちゃん達の集まりに
お店の前でワイワイしながら食べましたdelicious
今まで見られなかったpcblogを読ませてもらいますねscissors

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1288
  • Img_1287
  • Img_1286
  • Img_1279
  • Oym3bll0
  • B6ws9fdx
  • Img_1283
  • Img_1282
  • Img_1281
  • Img_1277
  • Img_1276
  • Img_1275