« 家長猫 力君にほうれん線(笑) | メイン | サボテンとヒヨドリ »

2017年1月30日 (月)

プチ脱走&お人形の着せ替え

脱走=cat手毬の代名詞になってる(笑)?

☆CAT星が廊下を歩いてると・・

ガラス超しから猫ちゃんの声

eyeeye wobbly wobbly

必死に叫んでる悲壮のcat

Cimg6130

(以前の画像)

「助けてぇ~~~」と訴えてweep

(☆CAT星にはそう聞こえました)

母の部屋から出て

そのまま閉じ込められみたいbearing

多分watch二時間近くは雪が少し残ってた

洗濯干し場に居た事には間違いありませんthink

母のearには泣き声は聞こえず

母とcatりきに~さんには怒れずwink

cat冷えた身体・・・誤り続けて・・・

☆CAT星はガブリされちゃいました。

本当に可愛そうな事をしてしまいましたcrying

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

我がお店のお客様・・・

お人形、ぬいぐるみの着せ替えを

される方が多くなりました。

☆CAT星はままごと遊びの記憶はなく

ボール遊び、木に登ったり、走ったりと

男の子がするような遊び方coldsweats01

ある時からはるぼん(プリモ)の洋服集め

洋服と言っても案外高いですしねthink

編み編みされるおばさんに頼んだりして

着せてたら(店内で展示)

あらら・・・色んな方から注文が

Img_1219

はるぼん(プリモプエル)

Img_1220

ダッフィー君

Img_1221

シェリーメイーちゃん

この歳になって着せ替えにハマってますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34033469

プチ脱走&お人形の着せ替えを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

あらま~っ、力に~さんかわいそうな事になってたんですね。
助けてくれたCATさんにガブッするなんて
八つ当たりもええとこやけど
寒かったよ~怖かったよ~の抗議みたいで
愛しいね。怒れない気持ち分かるわconfident

えへっ、CATさんもそうなんsign02
私も小さい時からチャンバラや野球セットで
遊んでいたらしく家族からは
母のお腹に忘れ物してきたと言われてたようです。coldsweats01sweat01
白黒写真でも分かる膝小僧の赤チンが
ごんたの証拠です(笑)
その反動?今、女の子してるのも
分かる分かる(笑)

ひょとしてあの真ん中の物干しやろ?
周り高いし出られないとは思うけど
びっくりやったね

おばちゃん今も編み物頑張って
いやはるんやね!(^^)!

dogみみっぺさんへ

catりきに~さんの悲壮な顔を見た事なかったわ
母の部屋のガラス戸を開けたら一目散に入って来ました。
happy01「お腹に忘れ物してきたぁ~」と同じ事を言われてましたhappy01
木から落ちたり、肩をはずしたり傷はつきものでした。
頭、顔に傷痕が今も残ってますcoldsweats01
姉は大人しく☆CAT星はやんちゃ坊主でよく弟と間違われてましたcoldsweats01

dogcatちゃこへ

うん 洗濯の物干し場所ですscissors
よしずで囲はしてますが
以前はcat手毬はサッシを入れる所に登り脱出したしねthink
(今は外からカバーしてる)
悲壮なりきに~さん見た事がなく驚いたわ
夜ならと思うとぞ~~~っとするわ
昨日はありがとうねconfident

うん おばちゃんボケ防止と頑張られてます。

コメントを投稿

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318