« 新年早々 温たまる朝風呂へ | メイン | 初冠雪 驚きにゃ~=^_^= »

2017年1月 9日 (月)

2017年 1月9日

我が家の家長cat力(りき)君の

14歳のbirthdayお誕生日

何をすることもなく

時計が0時になって「おめでとう」の一言

ベット横の猫ベットでsleepysleepyスースー

寝息が聞こえてましたlovely

Cid_003501c615bfbf6bfce0844eabddhap 体重が500gで我が家に来て

家族になりました。

(2003年3月1日)

後日に何かpresent買うと思ってます。

お客様から頂いたpresentカード

Img_1172

覚えてくれてた事が嬉しいです。

本和家堂(人間せいんせい作)

Img_1168

どこかで見たcat子達でしょlovely

のんびりゆっくりcat人生を過ごして下さいと

願うばかりですconfident

本日は成人式

☆CAT星の成人式の写真

見たくない・・・と言わずに

あの時はあんな事、こんな事したいなぁ~

夢を大きくもってましたがcoldsweats01

何も叶わないまま今に至りますwink

Img_1171

両親が頑張って働いて買ってくれた

着物一式 confident

当時は感謝すら言えず

揃えてもらったのが当たり前みたいに

成人式から数年後に感謝を伝えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34027759

2017年 1月9日を参照しているブログ:

コメント

力くんbirthdayお誕生日おめでとうございます。
元気に素敵な1年になりますように。
パソコン画面から元気玉送ります!

dogcatねこままさんへ

catりきに~さんに
元気玉頂いた事を話したら
cat羽舞とdashdash駆けっこしだしましたhappy01
お調子者のcatりきに~さんですhappy01
お祝いコメントありがとうございますlovely

☆CAT星さま

力に~さん、14才のお誕生日おめでとうbirthday
遅くなってゴメンなさい。
この1年も健やかに過ごせますように。
特に何もしなくても生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう・・・
想いはちゃんと伝わっていますよ。
娘の晴れの日、素敵な着物を揃えてくれたご両親にもね。confident

dogみみっぺさんへ

cat力に~さんまだまだ若いと思ってましたが
(見た目だけcoldsweats01
友人宅にもdog同級猫が居て14歳が信じられないと
友人宅のcat動作も機敏でdash走り回ってり猫タワーも勢いが止まらないそうですgood
cat友人宅の猫も同じ持病を持っております。
お互い健やかに過ごせてあげたいと話してましたconfident

catりきに~さんは☆CAT星を探して啼いてる事が多く
ご飯も居ないと食べない・・・わがまま?甘えん坊?
寂しいのかな?
お子ちゃまに返ってるような?

両親共稼ぎだったし兼業農家でもあり
頑張ってきた両親を知ってます。
人並みの事をさせてやりたい想い・・・

時折 お婆ちゃまとannoyバトルしてますが
当時の事を思い出して一呼吸しないと・・・
(友からの助言)

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308