« 寝方 羽舞=^_^= 探し物が意外な所に | メイン | 家長猫 力君にほうれん線(笑) »

2017年1月26日 (木)

酉年にちなんで(o^―^o)ニコ

今年の干支のchick

お店のお客様が自宅に小鳥が来るので

冬の間はchickご飯が少ない

可愛そうとおみかんを設置されてると聞き

設置するのにも注意しないと・・・

まず カラスの巣など近くに居ないか?

糞の苦情もないか・・・etc

お客様はお庭近くのべランダに設置

我が家は垣根(寒椿)

カラスも入れない葉っぱの茂みが

べストじゃないかと言われ

みかんを置いて監視(20日)

その後 突いてるのは分かったのですが

その場を見てない日が続き

本日 お店openeye居る~~~

近くにcameraなくchick撮れずweep

お昼過ぎにお店の外に出たら

葉っぱのカサカサ音ear・・・

camera取りに行きどこどこeye

おぉ~~~eye

Img_1201

heart02 heart02 感動してる☆CAT星でございますlovely

追加 ガラス超しでの撮影

Img_1208

Img_1203

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34032232

酉年にちなんで(o^―^o)ニコを参照しているブログ:

コメント

素敵なことしてますね
私も去年ミカン設置したり
殻付きのピーナッツリング作って
木にくくりつけてました

てまちゃん達のお楽しみにも
なったらいいね♪
お願いしてたカリカリ忘れて
ませんからねーーー

☆CAT星さま

あら~っ、eye
ガラス越しにしてはキレイに撮れてますね。
我が家の周辺もお散歩してたら見かけるのですが
camera向けると逃げられちゃってsweat01なかなか可愛い姿をとらえられません。
大切にそっと見守ってあげたいね。

dogcatちゃこへ

「殻付きのピーナッツリング」知らず
pc検索したわぁ~coldsweats01
こんな素敵なリングにちゃんとchickが来てました。
ちゃこ宅はその後どう???

今日はお婆ちゃんとcat力が縁側からeye見てましたscissors
cat羽舞なら「ケケケ・・・カカカ」と
cat口を小刻みにして啼くかもhappy01

dogみみっぺさんへ

お店の玄関ドアからcamera望遠撮影しました。
信じない母・・・
昨日はhospitalデーだったので
cat力と縁側で椅子に掛けて
今日は朝から監視して数分後に
縁側のガラス戸越しでしたがeye見えたぁ~と
大喜びしてくれました。
母にとっては外出が少ないので
ささやかな楽しみになればと想ってconfident
川のせせらぎは無理ですが
小鳥のさえずりでも癒しになればと

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1288
  • Img_1287
  • Img_1286
  • Img_1279
  • Oym3bll0
  • B6ws9fdx
  • Img_1283
  • Img_1282
  • Img_1281
  • Img_1277
  • Img_1276
  • Img_1275