« 久々(^0^)仔犬ちゃん | メイン | 新米わんこに接近中の=^_^=にゃんず »

2016年12月19日 (月)

ワクチン接種 手毬(=^・^=)

Img_1102

年に一度のhospitalワクチンへ・・・

朝ご飯を食べ、オシッコも完璧

(オシッコ摂取OK)

天候も晴れ間が出て・・・

hospitalイザ 出陣rvcardashdash

車中は恒例のcat手毬の鳴き声独占wink

大合唱でスタート

hospital着いたら鳴き声がピタッと止んで

hospital一番バッターでスタッフさん迎えられ

数分で💉ワクチン済み

数日前にベットにsweat02粗相

粗相時はキラキラの結石?結晶?だ出た事もあって

粗相の原因の一つ?と思ったりthink

ドキドキしながらの検査待ち

Ph   6.5

比重  1.050

数値には問題なし

cat腎不全が多くなる年齢でもあるし

心配していましたが

心臓、歯も歳もわりには◎をもらいましたgood

来春の血液検査(13歳時)が控えてます。

帰宅して・・・大人しく寝てばかり

19時なってもcat部屋から出て来ず

迎えに行くと

啼く(怒ってる様な啼き方)抱っこして

夕食を与えても何も食べずに寝るし

お水を飲み💩して又寝る・・・

Img_1105

夕食は全く口にせず

🐈手毬宅急便も無く寝てました。

☆CAT星心配で何度も起きては

cat見てるだけでした。

翌朝 朝ごはんも口にせずhospital

毎年 熱を出し食欲不振bearing

今は熱もなく38度(猫的には平熱)

食欲不振もあるかな?昨日買っておいた

Img_1106

CIAOちゅるっとまぐろ&かつお11歳
CIAO ちゅるっとスティック まぐろ

お昼前に少し食べだして

ついでに朝食に出したカリカリ&缶詰も

食べ出してhospital行かなくても大丈夫みたいですconfident

☆CAT星は昼食後・・・睡魔がマックスですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34020245

ワクチン接種 手毬(=^・^=)を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

手毬さん、hospital行かなくても良いようで一安心ですね。
ワクチン接種後に体調崩す子は結構多いようです。
若い頃は何でもなくても
歳を重ねると不具合も出てきますからね。think
少しずつでも食欲戻ってきてるならscissors
早く、本調子になると良いね。

dogみみっぺさんへ

コメント遅くなりましたcoldsweats01
ご心配かけましたが食欲戻り出して
ph食の準療法食+サプリでキラキラ結晶も無く
このまま続いてほしいと願うばかりです。
ワクチン接種に関しても一年に一度じゃなくても良いと言う説もあり
う~~~ん 少し期間を延ばそうと思ったり
季節的にも少し暖かくなる時期とか?
色々考えてあげないと・・・

わが家もニャンくん&白さんのワクチン
年令的にどうなんだろうと思いながら・・。
やはり、色々思います・・。
手毬さん、食欲戻って好かったです。

dogcatねこままさんへ

catニャンくん&cat白さんのhospitalワクチン
シニア組のhospitalワクチン接種はやめてるお宅もあります。
cat手毬は脱走癖から毎年してますが
外国は3年に1度だと聞きました。
catりきに~さん新年早々15歳になるしやめようかと
は~~~い cat手毬は元気に走り回ってますdashdash

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308