« 11月22日 にゃ~にゃ~の日(笑) | メイン | 久々(^0^)仔犬ちゃん »

2016年12月 2日 (金)

(=^・^=)猫の手も借りたいにゃん(笑)

xmasシーズン突入

☆CAT星はお婆ちゃまのhospital含め

自分もhospital通いが重ねってて・・・

お店の定休日はhospitalですcoldsweats01

今年は早めにhospital収めしたいです(笑)

cat遊ぶ機会も少なく・・・

夜中のcat手毬宅急便にも愛想なく

そのまま寝ててcat手毬の相手せずだったものだから

cat手毬からお怒り?ナイロンシートの上に

(ベット布団の上に防水シート)

sweat01sweat01粗相されちゃいましたweep

何も無かった?ご様子のcat手毬

Img_1035

天井にshineshine気になっておりますcoldsweats01

最初から反省は無いようですcoldsweats02

病気って事もなく発情期ぽい

(避妊手術したにも関わらずthink

発情時の啼き方じゃないですが

床にゴロゴロ回転したり

ウニャウニャ啼いてます。

Img_1036

店内、店外もxmas飾りに

話するぬいぐるみ、モノマネするdogcat

note賑わってますnote

cat遊ぶ時間が少なく寂しい想いをさせてる?

catにゃんずは思っていないかも?だけど

立ち寄ったお店でcat

Img_1046

猫用のミルク

Img_1048

ペチャペチャ飲んでおりますhappy01

Img_1049

Img_1051

cat羽舞が最後まで飲んでくれましたscissors

我が家じゃないですが

姪っ子夫婦のhouseに数年ぶりに

dog迎える事になり☆CAT星宅に

ケージ&キャリーバックを借りに

姪っ子の旦那さんは数日前から

ソワソワしてると聞きましたlovely

どんなdogだろうか?

こちらまでウキウキ&ドキドキしておりますheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34013190

(=^・^=)猫の手も借りたいにゃん(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308