« 急に寒くなりましたね。 | メイン | ポカポカ陽気に縁側でお昼寝中 »

2016年11月12日 (土)

珍しく隣同士だにゃん&クリスマスツリー

cat手毬と羽舞にゃんこは

最近は少なったのですが

impactバトルしあって

「シャ~~~シャ~~~」耳にしてたのです。

相性がイマイチ???bearing

cat手毬はゆっくり寝てる時に

ベット内に突っ込んだり

チョッカイ?嫌われる事もただあり

急に寒くなり数日前にテーブルコタツを出し

電源ON・・・トコトコcat近寄って来てので

毛布を入れてあげたらwobbly wobbly wobbly

並んで暖をとってましたlovely  

Img_1027

チラッと☆CAT星の👣も写ってますねcoldsweats01

cat手毬ちゃんの寝姿にwobbly毛がeye

Img_1013

普段通りに寝てるし・・・どうしたん?

Img_1012

cat「何か???」言われてるような?happy01happy01

cat羽舞は座れば毎回する行事

Img_1019

catお目目も開いてない状態で

生後すぐに捨てられてたcat羽舞

母親恋しさが今なお残ってます。

ふみふみ・・・もみもみ・・・

繰り返して喉を鳴らしてます。

数分続いて満足しておネムに入ります。

仕草は可愛いのですが母猫と早く

引き離された事も想うとweep

xmas shine xmas shine xmas shine

店内もxmas飾り・・・点灯待ちです。

Img_1028

Img_1029

店内にxmasソング notes  notes   notes

飾りながら・・・今年のxmas???

想像するだけで気分は女子でございますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34000668

珍しく隣同士だにゃん&クリスマスツリーを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

手毬さんも羽舞にゃんも歳を重ねて
少しま~るくならはったんかもね(笑)
ひっつき虫の方が温かいよ♪

もう、xmasクリスマス飾り・・・
そういえば、エテ母さんと行った映画の帰り
ツリーの準備が着々とされてました。
もうすぐ、街中が華やぎますね・・・

dogみみっぺさんへ

ほんまに「シャ~~~」怒った叫びが少なくなったようなcoldsweats01
cat羽舞もチビチビと思ってましたが来年に10歳を迎えますhappy01

xmasクリスマス飾りに何日も掛かってますが
xmas片付けは数時間でしないと翌日には年末年始用coldsweats02
小さな町の小さなお店でも大変ですわcoldsweats01
田舎は飾りも少なく静かなxmas聖夜(静夜)coldsweats01
気持ち&気分だけでもxmas楽しまないとcoldsweats01

もしかして、憧れの猫団子が!
その時は、ぜひお写真お願いします。
わが家は、今年もなさそうです~。

dogcatねこままさんへ

う~~~ん 今年はどうかしらthink
我が家も難しいかもよcoldsweats01
昔昔のcatチビチビ時代にcat力&手毬が
猫団子したのが最後だったようなconfident
猫団子は目標でもあり憧れになりましたわcoldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308