« ポカポカ陽気に縁側でお昼寝中 | メイン | (=^・^=)猫の手も借りたいにゃん(笑) »

2016年11月25日 (金)

11月22日 にゃ~にゃ~の日(笑)

偶然にもcat羽舞を迎えに行った日が22日

友人から「夫婦の日」じゃなく「にゃ~にゃ~の日」と言われ

23日の祝日この年は三連休になった事もあり

dogcat見学?面会?多くの方々が動物愛護団体に

譲渡も早いもの勝ち?勝手に思い込んで

一ヶ月前から気になってたcatミルフィーユちゃん

一度は家族の猛反対で諦めてたのですが

cakeケーキ店に行けばcakeミルフィーユを見てはcat過ぎり

頭の中はcatミルフィーユちゃんでいっぱいconfident

どうしてこの仔猫ちゃんが気になるのか?

自分でもハッキリと言えない当時の

catミルフィーユちゃんは

Millefeuillehp

再度 動物愛護団体の里親募集欄をpc観て

もし譲渡が決まってたら諦めると・・・

pcゆっくり募集欄を観だして

ドキドキ感ソワソワ感 譲渡決定したら

複雑ながら喜ばなければ・・・

eye eye eye cat兄弟達の画像は見つからず

譲渡決定・・・catミルフィーユちゃんは

一ヶ月経過してたのにcatおりましたlovely

気持ちは決まり、再度 家族にするために交渉

泣きもあり、ちょっぴりの嘘もありbleah

渋々でしたが賛成・・・イザ 出陣

でもpcサイトの消し忘れ?頭を過ぎり

動物愛護団体に確認のtelephoneすると

catミルフィーユちゃんは譲渡されたような?」

スタップさんの返事・・・ガックリ「本当ですか?」押し

「間違ってたらダメなんで確認します」言い直されて

「ごめんさいcatミルフィーユちゃんは居ました」

見学で誰かが見られてたけど譲渡まではなかったような

見学の時間が過ぎてた明日ならまだ居るはず

「明日の朝一番に逢いに行きますので誰の手にも

渡さないで下さい」と告げました。

言ったものも場所も知らず・・・友人のちゃこに相談

明日なら空いてるし動物愛護団体なら行けると

ちゃこ宅のcatダイジ君も同じ愛護団体出身猫

その日の夜はcat譲渡も決まってないのに

cat迎える為の準備・・・shine眠れず朝を迎え

ちゃこと合流する場所へ向かおうとしたら

猛反対し渋々賛成したお婆ちゃまが行きたいと

急遽 三人で向かう事に雪混じりの雨

細い道がグネグネ山頂まで運転してくれたちゃこ

貴女が居なければここまで来れず

catミルフィーユちゃんを抱く事もなく

pc画像より成長したましたが

cat愛らしいお目目が印象的でしたheart02

「遅くなったね・・・迎えに来ました」が

最初に交わした言葉ですlovely

Photo

camera忘れて当時のmobilephone携帯で撮りました。

お婆ちゃまの膝の上で寝ております。

キャリバック持参しましたが

どうしてもcat抱きたいと言い張るお婆ちゃまcoldsweats01

Ad2g0met

猫風邪でcat力と手毬とは別部屋

一週間?10日後?家内をウロウロ

8mzvwuzm

Dm9c9qgv

Dtjgvg9v

7ab40c0l

大物でしょcoldsweats01

Jpg

来て当時はまだ白さが多めでしたが

今は紅葉みたく色味が出てますcoldsweats01

Dsc_0102

名前をcat紅葉(もみじ)ちゃんにしたら良かったhappy01

cat羽舞は病気もせず元気に駆け飛び回りdashdash

cat羽毛?舞い上がっておりますhappy01

9年があっと言う間・・・

これからもチビチビの気持ちを持つ続けてほしいわ

☆CAT星と一緒にゆっくり歳を重ねてねheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/34008235

11月22日 にゃ~にゃ~の日(笑)を参照しているブログ:

コメント

羽舞ちゃんの家族記念日おめでとうございます。
寒くなってきましたが、元気に過ごしていきましょうねcat

☆CAT星さま

羽舞にゃん、家族記念日おめでとうございます。
何度聞いても運命を感じる物語・・・
きっとみんなそれぞれに運命の出逢い
必然の糸で繋がっているんでしょうね。
それぞれの物語、穏やかに幸せに続いていきますように
心から願っています。

dogcatねこままさんへ

cat羽舞を迎えて9年になりましたlovely
この子をpc里親募集欄との出会いから
色んな方々の協力、助言から
飼う意志を貰い、自分の年齢を考えて更に親の介護?
cat力&手毬とのシニア生活を共にするなど
正直dollar金銭面も頭を過ぎりました。
家族が増えたら考えも行動にも変化があり
cat居てくれてるから頑張れるし癒されて更に力も出ますscissors

dogみみっぺさんへ

cat羽舞を迎えるまでは何人の方の協力と助言が無ければ
今の☆CAT星は居ないし・・・
pc見てないと出会えなかったし
cat力、手毬も偶然?必然で出会った子達ですので
各家庭のdogcat出逢いの物語もそうだと思います。
dogcat生まれる前にここのhouse行きたいと言ったのかな?
人との出逢いdogcat出逢い、モノとの出逢いも大切にしていきたいです。
cat羽舞の甘えん坊さんが更に上昇中ですhappy01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308