« ご無沙汰してました。 | メイン | なめ猫バンドに負けない(笑) »

2016年10月 3日 (月)

この匂いは???

我が家のお婆ちゃまhospital退院しましたlovely

おぼつかない👣杖だけでゆっくりですが

歩けるまでになって帰宅してます。

Img_0929

hospital着替えなど入ってた鞄

cat羽舞ちゃんが気になるのか?

侵入してましたhappy01

Img_0838

cat手毬ちゃんの応援が効いた?

hospital退院した夜は

catりきに~さんがそわそわ?

啼いてスリスリしたそうで

お婆ちゃまは普段より早めに

就寝しようと・・・

後を追うcatりきに~さん

途中で追い抜いて

お婆ちゃまの部屋の前で待機

ドア開けたらdash先にベットの上に

お婆ちゃまと久しぶりに就寝sleepysleepy

☆CAT星が後から猫トイレ&お水

運んだらぐるぐる喉を鳴らしてheart04

catりきに~さんなりの喜びかなcoldsweats01

Img_0840

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33956193

この匂いは???を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

お婆ちゃま、無事ご退院良かったですね。happy01
catcatcat3にゃんそれぞれのお帰り~待ってたよ~に
お婆ちゃまも喜びいっぱいだった事でしょうね。
無理の無いようリハビリに励んで
早く畑に行けますようにhappy01scissors

dogみみっぺさんへ

早速のコメントありがとうございましたlovely
hospital退院したものの
普段通ってるhospitalでのリハビリを今日からスタートです。
typhoon台風がどうかな?
ケアーマネージャーと相談しながらディにもお試しに行くつもりconfident
贅沢は言いません
まずまずゆっくりと普段通りの生活になれたら良いなぁ~confident

退院おめでとうございます。
焦らず、慌てず転倒に気を付けてお過ごしください。
デイで気の合うお話相手が出来たら
気分転換にもなりますし。
きっと素敵なお誕生日会になりますね~。

dogcatねこままさんへ

無事に退院しましたlovely
house帰宅しても落ち着いておらず片づけてました。
ゆっくり杖を持って歩いてますが
暗い場所へ行く時は点灯してほしいと念を押して言ってます。
「点灯しても転倒しないでね」孫に言われてましたhappy01
hospitalデイを充分に満喫して心もリフレッシュしてほしいです。
hospitalリハビリ、明日はデイ明後日もリハビリ
毎日、変化があればと・・・lovely
birthday楽しみにしております。

知らぬ事で
退院おめでとうございます
しばらく生活に慣れるまで大変
かもしれませんが着実に回復
される事お祈りしております

dogcatちゃこへ

退院の日が決まり(お婆ちゃまの強引が飼勝った?)
無事に退院出来ましたscissors
hospital変えたりリハビリは近い方が・・・
お婆ちゃまなりに考えてくれたのですが
hospital手続きなど色んな事が絡んでる???
介護の難しさを知った次第ですthink
お婆ちゃまも動く事がリハビリと思ってますが
昭和の人間はよく動き困ってますわcoldsweats01
注意とか聞かないし又、助言を聞かせてね。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308