« 御神輿さんが通る  | メイン | お祭り 宵山&本祭り »

2016年10月24日 (月)

町を歩けば・・・

掲示板に素敵なポスターが目を引きました。

heart01 ほんわか こちらまで( ^)o(^ )

Img_0960

我が町のゆるキャラ

かめまる君のイラストです。

御出での夜にチビ軍団の一員をbicycle連れて

Img_0958

形原神社にお参りして来ました。

Img_0957

Img_0959_2

チビ曰く 願い太鼓?だそうですhappy01

友人Sちゃんから頂いたrestaurantスプン

Img_0961

dogcatシニアになればスプンから

「ご飯を与える事もあるよ」と

「今から練習しておいたら楽よ・・・」

catりきに~さんは手から与える事が多いから

何度も手を洗う事があるから便利な品lovely

お祭り終えたら試みてみますねscissors

sun天候に恵まれて

今夜は宵山 明日は本祭り

賑わって人出が来られますようにconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33981239

町を歩けば・・・を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

ゆるキャラかめまる君にもほんわかしますが
ちび軍団のあどけないお顔にもほんわかしますね。confident

我が家のちび達も
スプーンから上手に食べれるようになりましたよ。
やっぱ、慣れですよ。(笑)

dogみみっぺさんへ

24日には同町にかめまる君が来訪
お婆ちゃま軍団でcamera撮ってもらってましたscissors
又 お祭りの様子もアップしたいですlovely

ちび軍団の下っ端です。
お店の提灯を見に行ったのですが
どこかな?見当たらずcoldsweats02帰宅

dogレオ君とめぐちゃんはスプーンから上手に食べれるまでに
cat初日目は横向かれちゃいましたcoldsweats02
根気よく慣らしてあげたいです。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308