« トイレの順番?待ち伏せにゃこ | メイン | この匂いは??? »

2016年9月28日 (水)

ご無沙汰してました。

あっと言う間に2週間もblog放置してcoldsweats02

金木犀の香りが漂ってる季節にconfident

まずはcatにゃんず

Img_0891

☆CAT星の手から与えてたご飯

構う時間が少ないから自立したようでして

本にゃんから食べる様になったかと

微笑ましくeye見てたら・・・

次の日から足元スリスリしだして

手を差し伸べてトントンしたり

カリカリしだしたり・・・

啼いて催促coldsweats02きままな家長猫でございます。

高い位置、低い位置の器に

お水交換し置くと

Img_0907

Img_0908

 cat羽舞も高い位置がお気に入り

飲み方が大胆でsweat01sweat01sweat01

端のお水をペロペロするもんだから

sweat01sweat01はみ出して周りはsweat01ベチャベチャsweat01

零れてるお水を飲むしsad

年齢が増すことに出来てた事が出来なくなる?

楽な方を選らぶ?

お婆ちゃまの件で寂しい時間が増えて

☆CAT星からpresentすることに

xmaspresent早いけどwink買う事にlovely決定

月下美人が8月に続いて9月にも咲き

Img_0805

新月や満月の日にしか咲かない?

近所の方も同じ日の夜に咲いたとlovely

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

自宅で転倒し

hospital8月15日に入院16日に手術したお婆ちゃま

退院する日が決まりましたlovely

お部屋の模様替えは済、、、

歩行用の器具など・・・

まだまだ決める事もありますが

本人が一番嬉しいはずlovely

伸び~てた

お婆ちゃまの㊗84歳の誕生日会も

楽しみにして帰宅するそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33951735

ご無沙汰してました。を参照しているブログ:

コメント

わが家も、catdog台?高さを付けてあります。
年令とともに、下向きだと入っていかないようです。

お母様ご自宅でのお誕生日会を励みに頑張られ
退院決定おめでとうございます。

dogcatねこままさんへ

台の高さもシニアになれば考えてあげないとscissors
ねこままさん宅はちゃんとされてたんですねconfident

はい お昼過ぎましたが無hospital退院しましたlovely
帰宅したらちょこちょこ片づけたりとゆっくりしてませんcoldsweats01


コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308