« 捜索してた仔猫が(真実の行方) | メイン | トイレの順番?待ち伏せにゃこ »

2016年9月 7日 (水)

まったり のび~る猫 

☆CAT星cat遊んであげる時間が短く

寂しい思いをさせておりますsad

cat寄ってみたらゴロ~~~ン

撫でほしい?

Img_0862 ↑ 爆睡中のcatりきに~さん

脚を動かしてdash猛スピードに走ってるのかな?

見た事がない光景に happy01 happy01

あらら 尻尾が「し」の逆さまhappy01 happy01

笑い声で起こしちゃいましたcoldsweats01

Img_0863ねぼけも可愛い happy01 heart02 happy01

おとぼけぽい顔 lovely

こちらのcat手毬もゴロ~~~ン

Img_0864

cat手毬のお腹の毛

hairsalonしたらウェ~ブが出ますhappy01

Img_0865

まだまだcat体温も高いのでしょうね

のび~~~のび~~~

お腹丸見えで寝てる事が多い

catお留守番が多い日が続いて3週間

お婆ちゃまのリハビリ一日二回

二時間ぐらい

hospitalリハビリでcamera動画を撮って動作、

ストップウォッチで歩く時間を測定

歩行器がなければまだ歩けません。

まだまだ時間が掛かるような?

歩いて田畑に行きたい・・・希望

野菜作りが一番したい事のようですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33927241

まったり のび~る猫 を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

無防備な寝姿見ると嬉しくなりますね。
我が家のレオも夢の中でよく走ってるようで(笑)
あんよ動いていたりしますよ。happy01
寝言もしょっちゅう言ってます。
私もCATさんと一緒で
くすくす笑って起こしてしまう事、度々です。coldsweats01

お婆ちゃま、リハビリ精出しておられますね。
美味しいお野菜をた~んと
作って頂かないといけませんから・・・
無理の無い程度にお婆ちゃまファイト!happy01scissors

dogみみっぺさんへ


dogレオ君も夢の中でdashdash掛けっこしてる
楽しい夢を見てると・・・
寝言言ったり・・・聞くと
声かけますがクスクス笑っちゃいますよねhappy01

お婆ちゃまhospitalリハビリは朝夕と一日二回になり
ヨチヨチ状態ですが頑張ってます。
負けず嫌いをここでも出してほしいと思う事半分
精出し過ぎて出来ない事に気落ちしないかと
家族、身内、お友達が交互にほぼ毎日hospital
話して気がまぎれたらと

お婆ちゃまの野菜作りは絶対に欠かせない
お婆ちゃまの楽しみですから
昨日から杖だけでリハビリし始めましたscissors

力家長のシッポは竜の落とし子ですネ。
可愛いです
我が家でも真夏はグタッリ寝ている子達でしたが、睡眠中も動き出したので幾分は楽になったのでしょう。
リハビリされているご年配を何人も見てきましたが、目的のある方は回復は早いです。
畑仕事がしたい・・の方が一番多かったと思いますが、お婆ちゃまと同じ
一日も早く退院できますようにheart02

catjyoumonさんへ

cat力家長のシッポは竜の落とし子・・・
このシッポを腕&指に巻き込んでほしいですhappy01
secret☆CAT星のXXXがあるのに気づきましたcoldsweats01
(分かるかなぁ~happy01happy01happy01

お婆ちゃまも目的をもってリハビリに精を出してます。
お婆ちゃまの友人に痛さからリハビリも中途で止められて
筋肉が固まる?車椅子生活になられたのを見てるので
子供達にも迷惑かけてわと思ってるし
何しろ頭から畑が心配みたいです。
このmaple秋に予定してたお出かけも・・・
実行させてあげたいですscissors
jyoumonさんは9月からお仕事を復帰されて順調ですか?

余談ですみません
コメント頂いた日はcatこがねちゃんの7歳のお誕生日ですlovely

猫たちの、のびのび姿を見ると
お腹をモフモフしたくなりますwink
そして怒られる・・。
分かっているけど、やめられないのですcatface
リハビリ順調なご様子ですね。
杖歩行訓練、励みになりますね。

dogcatねこままさんへ

catのびのび姿を見てモフモフしてる
お腹を触ると気持ちいいのですが
そうなんです触ってる時間が長いと・・・
怒られちゃいますcoldsweats01
昨日もcat家長にガブリ腕に二本線がweep

明日で入院一ヶ月に・・・リハビリに励んでおります。
目標の日までには退院は出来ませんが
ゆっくりでも良いので筋肉をつけてほしいです。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308