« 千の風になって・・・ 初盆 | メイン | (=^・^=)にゃんずのシャンプー »

2016年8月22日 (月)

「なめんなよ」じゃなくエール

tvCM懐かしい「なめんなよ猫」が登場lovely

我が家のにゃんず代表cat手毬

被り物など少し平気なこの方に

Img_0831

Img_0838

我が家は「まけんなよ」

入院中のお婆ちゃまと

お疲れ様の意味を込めて

☆CAT星にエールhappy01heart04happy01

☆CAT星に遊ばれてますhappy01

気力?無くなった?おネムしそうですcoldsweats01

Img_0839 眠気にまけんなよcat手毬happy01happy01

頑張りに拍手 パチパチgood

「まけんなよ」画像は

お婆ちゃまにも見せてあげたいねheart04

hospital お婆ちゃま リハビリに頑張って

hospital先生、看護婦さん、患者さん達と

お話ししてる様子confident嬉しい限りですし

病室に3catの絵を飾り

cat談義にも花が咲いてると・・・

安心しておりますconfident

少し 余裕が出来てこんな物を

Img_0681 

頂いた円台(傷があり)

何かに使えないかと・・・

花台?使い道は決まってませんがcoldsweats01

大好きなネズミさん風にしましたlovely

Img_0808

完成?手を加えるかも?

テーブルの脚が猫足みたいで可愛いですscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33915567

「なめんなよ」じゃなくエールを参照しているブログ:

コメント

手毬さんのまけんなよエールきっと
勇気元気100倍ですrock

☆CAT星さま

なめ猫・・・懐かしいですね。
ポスターとか下敷きとか持ってたわ(笑)

手毬さんのまけんなよエール
ほんま、お婆ちゃまには最高の応援団
病院でも落ち込むことなくお元気そうで
CATさんも少しホッとされてることでしょう。
早くお家に帰れますよう祈ってます。confident

dogcatねこままさんへ

お婆ちゃまにcat手毬さんのまけんなよエール画像を
hospital病院で見せました。
happy01happy01happy01笑ってくれましたscissors
今週hospital行ったらお婆ちゃまリハビリ中で
ゆっくりですが機具を使って歩いておりましたscissors
午後から抜糸も出来てリハビリに精を出すと元気に言ってくれましたscissors
cat手毬効果があったかしらcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

dogみみっぺさんへ

なめ猫のポスターとか下敷きをlovely
免許書、ゴミ箱、ぬいぐるみが今も健在な我が家ですわcoldsweats01

cat手毬の「まけんなよエール」効果かな?
順調に回復し、もしかしたら今週末に我が町のhospital転院出来るかも?
甥っ子のお嫁さんのhospitalでもあるので
更に安心して、近くなので今以上hospital行ける回数も増えて・・・
お婆ちゃまの来月のお誕生日には少し無理かな?

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308