« 羽舞にゃんこ9歳になった夜 | メイン | 捜索してた仔猫が(真実の行方) »

2016年8月31日 (水)

視力検査(笑)と模様替え

cat手毬がよくするポーズの一つ

手枕してるようなhappy01

華麗加齢からがお目目が見にくそうな?

まるで昔の視力検査してる動作

(若い方は知らないでしょうねcoldsweats01

Img_0842

 ↑ 写真を縦にしてみましたcoldsweats01

横の写真は

Img_0841_2

☆CAT星は中学生から視力低下eyeglass

高校出たらコンタクト使用し

そろそろ老眼でしょうねcoldsweats01

加齢には勝てませんthink

dogcat元々視力はよくないとか

cat視覚、猫の視力は0.3と聞いた事があります。

☆CAT星の裸眼くらい?

動体視力は人の4倍?

小さな虫を見つけて・・・

ハンターに変身するし

夜回りだって平気だし・・・

eye良いものだと勘違いしてましたthink

cute  cute  cute  cute  cute

前回に書いたのですが

お婆ちゃまの部屋の片づけと

模様替え

寝る時だけの部屋ですが

☆CAT星の部屋は夢の国グッズが多く

catベット、ケージ、トイレもあるし

お婆ちゃまの部屋は床ですが土壁だし・・・

少しでも快適、明るいイメージにしたく

和風の部屋に

Img_0859

全体 土壁とサッシ

土壁にすだれを掛けて(130cm×180cm)

二枚購入

右側にタペストリー

hairsalonのれんになります)

Img_0861

今は 頭側の上ですが

ラックを移動したら

起きたら目の前にしようと思ってます。

言葉が気に入り更にcatちゃん達

和風にしたかったのでgood

和風には合わないけど

今も使ってる掛け時計(プーさん)

Img_0860

10年以上使用してるから愛着あるしねlovely

すだれには和風のハンカチ、風呂敷、絵

リメイクして飾る事に

写真、置物も眺めてたモノばかり

すだれは量販店のポイント使い

今の所はmoneybag¥1500以内のリフォーム代wink

ドア&廊下も100均などで使えるモノを

お婆ちゃま喜んでくれるかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33923033

視力検査(笑)と模様替えを参照しているブログ:

コメント

お部屋リメイクお疲れ様でした~。
ほっこりお部屋にきっと喜ばれますねnote
手毬さんの眼力heart04です。

dogcatねこままさんへ

お婆ちゃまの部屋は何度か、
家具の配置を変えた事はあるのですが
寝室に関しては手を加えず・・・
☆CAT星は気分展開、季節感など・・・
その都度模様替えしてますcoldsweats01
リメイクはまだまだですがまずはベット周り
夏のバーゲン最終に何かあればと思ってますwink
cat手毬の眼力・・・
こわ~~~い時もありますが
heart04言ってもらえてcat手毬に伝えておきますねhappy02

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308