« クールダウン?休日に友とランチ | メイン | 羽舞にゃんこの添い寝 »

2016年8月 8日 (月)

平和祭&花火大会&のび~~~た猫

Img_0710_2

6日 仕事終え散歩兼ねて駅前通り

盆踊りの準備中・・・

あらら 京都府警の可愛いポリスまろん君と誰???eye

Img_0706_2

盆踊り大会の参加数団体だけでも18組?

団体さんはお揃いの浴衣姿

個人の方々は個性的な衣装を纏われて

Img_0709

最後まで観ずテクテク・・・

帰り道でもう一つの櫓

Img_0712_2

全国から信者さんも多く・・・

地方の特産物の販売・・・

japaneseteaお茶を頂いて一服confident

フリーマーぽい品物も陳列されてましたscissors

7日は花火大会

dogcatちゃこ&cat彩ちゃんをお誘いし

身内、近所の方で花火見物

途中でcameraバッテリーが無いのに気づいてshock

上手く撮れてませんが御覧下さい。

Img_0716

Img_0726

Img_0721 ↑ 撮れず 彩ちゃんが撮った画像を

☆CAT星のcamera撮る

cat花火も上がってました撮れずweep

Img_0758

Img_0760

Img_0761

Img_0735

Img_0772

今年も皆でワイワイガヤガヤ

食べてdelicious見てeye・・・

去年は気持ちがdowndown落ち込んで

自宅から出ず人の目を気にしてた

我が家のお婆ちゃま・・・

お隣のおばさん(一人住まい)を誘って

一緒に並んで楽しんでくれましたconfident

お互い来年も一緒に来ようと約束したそうです。

帰宅したらのび~~~~てリラックスしてる子

花火の音は大丈夫だったのか???

Img_0703

Img_0704

cat羽舞は🙌バンザイ猫になって爆睡してましたcoldsweats01

どんだけ無防備なんでしょうかhappy01

飼い主が帰って来ても気づかずsleepy爆睡

大物でございますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33904683

平和祭&花火大会&のび~~~た猫を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

今年も綺麗な花火をありがとうhappy01
お婆ちゃまもお隣さんと楽しそうに見物・・・
良かったね、CATさんも特別な想いの花火だったでしょうね。

ぷーっ、happy02
羽舞にゃん見事な万歳やね(笑)
でも、めっちゃ可愛い~lovely

dogみみっぺさんへ


は~~い 今年も綺麗な花火を見られましたscissors
お婆ちゃまもお隣さんと嬉しそうにみてました。
そうそう ちゃこはスマホを忘れて花火撮れずcoldsweats02
動画などは無いのですsad
ちゃこの写真の方が綺麗で迫力あるのに残念ですthink

cat羽舞の大胆な寝姿coldsweats01
花火が終わって安堵かな?

dogレオ&めぐちゃんもこんな🙌寝はしますか?

ごぶさたしております。ますます元気でブログもキチンと更新されていて見習いたい限りです。

素敵な夏祭りですね。戦隊系の方は誰かしら?

花火もちゃんと撮れてますよ~

うちはエアコンがないので、ニャンズは涼しいところで開きのように伸びまくりです。もう野生のかけらもありませんcoldsweats01

また覗きに来ますね\(^o^)/

catORYUさんへ

こちらこそ blogの読み逃げばかりでthink
blogは日記帳感覚なか?coldsweats01
catニャンずもシニアになり
お婆ちゃまの介護と重なる?
何とか今年は笑顔で過ごしております。
お嬢さんの成長にこちらも歳を重ねておりますcoldsweats01

かめまる君のはっぴ?消防団?

ORYUさんご一家も小さな町の花火大会ですが
一度見に来られてはどうかしら?

我が家もcat苦手で点けたら部屋を出て行くし
暑い二階でも平気みたいですcoldsweats01
は~~~い いつでも大歓迎お待ちしておりますlovely

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308