« 「なめんなよ」じゃなくエール | メイン | 羽舞にゃんこ9歳になった夜 »

2016年8月27日 (土)

(=^・^=)にゃんずのシャンプー

Img_0793

お婆ちゃまが入院する前

cat順次にシャンプーが出来た訳で

1番バッターcat羽舞

シャンプー前にhairsalonカットしたので

毛が沢山流れ・・・

残暑も続くと想いサマーカットcoldsweats01

cat手毬はシャンプー後dashdash

隠れて舐めて乾かしておりました。

(写真撮れない隙間に隠れてcoldsweats02

最後に家長猫cat

Img_0800

珍しく怒らず☆CAT星一人で

sweat01シャンプー出来ましたcoldsweats01scissors

ご褒美だって忘れてませんhappy01

Img_0791

Img_0790

隠れて出て来なかったcat手毬coldsweats01

ちゃっかりご飯時には参上footfootfoot

我が家のお婆ちゃま

京都市内のhospitalから転院

我が町のhospitalに再入院しました。

術後1週間で抜糸・・・

入院したhospital階に

甥っ子(お婆ちゃまの孫)お嫁さんが居るし

hospitalと自宅rvcar車なら5分

仕事始まり、終わりにだって行けるし

時間にも余裕も出てきて

気分的にも楽になってますconfident

cat力似の親分(ぬいぐるみ)

hospitalベット横に座らせてsleepysleepysleepy

cat力&手毬はお婆ちゃまの部屋前に

行っては啼いてるし・・・

お婆ちゃまだって

cat逢いたいだろうなconfident

リハビリに3週間はかかるそうです。

明日はcat羽舞の9歳のお誕生日ですが

お婆ちゃまの来月84歳のお誕生日は

家族皆とcatお祝したいですscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33919591

(=^・^=)にゃんずのシャンプーを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

羽舞にゃん、お誕生日おめでとうbirthday
この1年も穏やかに健やかに
元気でお転婆で過ごしましょうね。happy01scissors

お婆ちゃま、近くの病院に転院されたんですね。
少しでも近い方が通うこちらとしては時間的にも
気持ち的にも確かに楽ですよね。
お婆ちゃまのお誕生日、ご家族お揃いで
ご自宅で賑やかにお祝いできるよう祈ってます。
何か目標があれば頑張りようも違うと思います。
お婆ちゃま、ガンバ!happy01

dogみみっぺさんへ

cat羽舞にゃんこ9歳になりましたscissors
昨夜0時を回った時点でnotehappybirthdaynote歌いましたcoldsweats01
cat羽舞はhospital病気にもならず脱走も粗相もなく
ご飯欲しい時に甘噛みするくらい
今朝は甘噛みされ大きな声出しましたわcoldsweats01
おしゃべりするお人形さん達も

presentbirthdayお誕生日をお祝いしてくれて
お店の中もnotenotesnotenotes賑やかです。
(お誕生日設定してますscissors

hospital朝、夕と二度ほど顔を出せるし
今朝は甥っ子のお嫁さんも
hospital勤務、行ったら雑談してましたhappy01
リハビリ次第ですが来月15日は皆で祝いたいですlovely


羽舞ちゃんbirthday9歳おめでとうございます。
お近くのhospitalでお気持ちも楽になって
リハビリの励みになれば良いですねhappy01

dogcatねこままさんへ

末っ子cat羽舞が9歳にhappy01
あっと言う間happy01こちらも歳をとり
人の年齢を超す日がもうすぐですcoldsweats01
お婆ちゃまの希望もあって
hospital相談役の方にお話しました。
(相談役って人も居る事知らず)
はい 気持ちも体力も楽になりましたscissors
お嫁さんもしっかりhospitalリハビリも見に行ってくれますgood

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308