« 真夏日の中・・・ | メイン | 平和祭&花火大会&のび~~~た猫 »

2016年8月 4日 (木)

クールダウン?休日に友とランチ

Img_0701  

右側(こげ茶色)telephone台にcat後ろ脚をピタッ

Img_0702

cat手毬は肉球を冷やして?身体をクールダウン?

してるつもり?happy01

新しく設置したので今まで見慣れない

光景ですcoldsweats01

先日 数ヶ月ぶりに会うことになった友人

30年間以上のお付き合い(cat友でもある)

catふみやママとちゃこ&彩ちゃんとランチへ

Img_0697 ↑ これはサラダですhappy01

restaurant飲み物、サラダは飲み放題、食べ放題

何度 取りに行ったことかぁ~happy01

何杯飲んだか覚えてませんcoldsweats01

スパゲティー、ピザが主で

Img_0698

☆CAT星はココナッツオイル味

大好きなエビとブロッコリー

他3品頼んでみんなでシアして食べましたdelicious

その後も甘味モノがほしく

31サーティワンのtv観た雪だるま?

Dsc_7033

帰りにちゃこ宅で3時のおやつ

ロールケーキとアイスdelicious

どんだけ食べる?言われるくらいの食欲coldsweats01

彩ちゃんが☆CAT星の頭に居る~~~

ポケモンが居るとmobilephoneスマホで撮ってくれましたscissors

Img_2016080215123809

catふみやママ 本日ポケモンGOデビューscissors

Dsc_7036

☆CAT星似のふっくらな子が並んでおりました

coldsweats01

☆CAT星の為にお休みを取ってくれた

catふみやママに感謝lovely

Img_0699

餡は別に入ってて食べる時に挟むように

なってる最中

柄が夏バージョンheart04重ね重ねありがようconfident

ちゃこと彩ちゃんとは3週間

毎週ランチを共にしておりますcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33901125

クールダウン?休日に友とランチを参照しているブログ:

コメント

暑いからcat達も色々工夫しますよね。
金属の所、人気です~。
ランチ美味しそうです。
楽しい時間伝わってきます。
ヒトカゲnoteまだゲットできていません。家の周りは、田舎過ぎて、ポケモンにも
なかなか出会えませんsweat02

dogcatねこままさんへ

は~~~い 久々の再会で前日からそわそわcoldsweats01
行きたかったお店が団体さんの予約で行けず
次回トライすることになり又逢える約束も出来てlovely
catふみやママは当日からスタートして大笑いしながらゲットしてましたhappy01
最近になりお店前をお散歩するdog茶々ちゃん似の
dogマイロちゃん生後5ヶ月?
尻尾に天使の輪もあり胴にもheartアイランドも
dog人慣れしためちゃ可愛い子
dog茶々ちゃんもこんな感じかな?想いながらナデナデheart02

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308