« (=^・^=)にゃんずのシャンプー | メイン | 視力検査(笑)と模様替え »

2016年8月29日 (月)

羽舞にゃんこ9歳になった夜

お誕生日の日(28日)特別なpresentもなく

普段通りの猫ご飯にろうそくを添えてcoldsweats01

Img_0843

ロウソクにクンクンしながらも

Img_0847

毎度の事ですがガブガブ食べてますhappy01

就寝時は恒例になってます。

顔隠してのお腹乗りhappy02

Img_0853

camera撮り難くcoldsweats02

上からはこんな感じ

Img_0850 

cat4キロ弱ある体重

時間経過すればこの重さはbearing

横向くと自然に脇腹でcatゴロン

Img_0856

catう~~~ちゃん」と呼ぶと

Img_0857

眠たそうなお目目・・・・・

cameraドアップにしたらブサカワcoldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

Img_0858

愛嬌だけはとりえでございますcoldsweats01

朝晩の涼しい時には暖もとれますし

この日もcat羽舞の寝息を

note子守り歌にして就寝sleepy sleepy sleepy

8月のはじめ

まだお婆ちゃまが怪我して無い時

お婆ちゃまから頂いてた

帯をhairsalon

Img_0686

Img_0695

上 タペストリー 下 テーブルセンター

ランチョマットにも出来そう

Img_0696

再利用scissors

悩みが(大袈裟ですけど・・・coldsweats01

お婆ちゃまの部屋を模様替えしようと

思案中

どこまで回復出来るのか?

又 介護用の機具居るか?

使いやすい、過ごしやすいとか

☆CAT星より衣装持ち

家具もいっぱいbearingだけど・・・

お婆ちゃまの寝室だけでも

配置を変えたら、

介護の機具も使えやすくなるかな?

hospital帰宅までには何とか頑張りますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33921389

羽舞にゃんこ9歳になった夜を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

ママの脇腹?甘えん坊なお顔が何とも可愛い羽舞にゃん・・・
どアップもなかなか可愛いよ~happy02

お部屋の模様替え、大変やと思いますが頑張って!
少しでも快適で居てほしい・・・
その思いはよーく分ります。

dogみみっぺさんへ

朝から夜まで一日中house自宅に居たら
cat羽舞はどう過ごすのかな?
ストーカーの様に付きまとうcoldsweats01
朝から市役所行ったり・・・
hospitalお昼前に行き一緒に昼食confident
主治医の先生とも話せて順調と聞きました。
お婆ちゃまと部屋の模様替えの話も出来て
午後からは考えてた事を実行開始
夕食後からもボチボチ片づけてベット周辺が何とか
みみっぺさんも父ちゃんの為に何かされたんですかconfident

☆CAT星さま

大した事はしてないのですが
明るい色目のカーテンに替えて
ベッドの横に色んな物を置けるようラックを設置(キャスター付き)
そのくらいかなthink
この間、そのラックで足打ってましたわcoldsweats01sweat01

dogみみっぺさんへ

「明るい色目のカーテンに替えて・・・」
お婆ちゃまは遮光などは要らないから軽いカーテン希望
レースカーテンでも良いかな?
明るい色目は気分までup
あらら 設置したラックに父ちゃん足を打っちゃったのcoldsweats02
ベットの足元にスペースがあるので棚を置こうか?
我が家も飾り棚と・・・
もし何かが落ちても怪我しないようなモノを考えてます。

遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。愛嬌のあるこ好きですよ。ぶさかわなんて思ったことないのにどうしてかな?
お母様のことで頭を悩ませてるお優しいですね。
本当にいつまでもお元気でいてほしいですね。

cakeいちごちゃんへ

お誕生日コメントありがとうございますlovely
cat羽舞は愛嬌たっぷりに接してくれてますが
この寝顔がブサカワでしょcoldsweats01
☆CAT星はこのお顔が大好きで動物愛護団体に迎えに行き
家族になりました。
母曰く、寝相、寝顔がcat羽舞と似てるらしいわhappy01

いちごちゃんもお母様の事を大切に想っておられます。
子供はみんな一緒・・・

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308