« ポケモンGOに興味があるのですが・・・ | メイン | 真夏日の中・・・ »

2016年7月27日 (水)

よく似た3にゃんこ

マリーちゃんはよく知られてますが

2catベルリオーズ(グレー猫)&トゥルーズ8茶色猫)

Img_0675

↑ お気に入りのバスタオル

グレー猫はビビりぽくcatりきに~さん似?

中央の出しゃばりぽい、

好奇心いっぱいの子はcat羽舞似

マリーちゃんみたいに

cat手毬の髪の毛を結んだ事もwink

バスタオルは猫ちゃん使用

さっそくhairsalon爪切りされるcat羽舞に

Img_0676

爪切り苦手なcat羽舞

お婆ちゃまに抱いてもらうの(少し抵抗)

☆CAT星がeyeglassかけて(老眼)hairsalon切りますcoldsweats01

リアルな猫達の傘 

Img_0669

heart04トキめいて買っちゃいましたscissors

ウキウキ&ドキドキ感も大切coldsweats01

我が家の収穫野菜

Img_0674

ゴーヤとカボチャ(半分)

大きさをカメラケースで比較

今年はしっかり出来ましたscissors

お婆ちゃまの頑張りですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33894297

よく似た3にゃんこを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

あら~っ、どこかのお宅のニャンズ達に
ほんと似てますね。happy01

苦手な爪切りに挑戦してる羽舞にゃんの真剣なお顔・・・
笑ったらアカンねんけど笑えるわ~happy02
母さん、痛くしないでね・・・
ドキドキ感が伝わってくる1枚やね。

立派なかぼちゃにゴーヤeye
お婆ちゃま、凄~い!
CATさん、特別なお味がするね・・きっとheart

dogみみっぺさんへ

どことなく似た3catニャンズ達に癒されて
数年物・・・年期が入ってるバスタオルですけどねcoldsweats01
cat羽舞は動物愛護団体でも嫌がってたと聞いてます。
譲渡の際にもスタップの方々に最後に爪切りは抵抗してましたcoldsweats01
嫌がるとウナギのようにクネクネして抱っこから抜け出そうとcoldsweats01

デカかぼちゃでしょhappy01おっそわけしましたcoldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308