« 七夕・・・去年は辛い日でした。 | メイン | 味覚が嬉しい »

2016年7月13日 (水)

きゅうりが豊作&猫の浴衣姿

blog友dogcatねこままさん

きゅうりのキュウちゃん漬けをされてて

今度採れたらしようと・・・

お婆ちゃま指導の元(更にpc参考)

Img_0647

きゅうりとタコの酢の物

Img_0648

ぬか床できゅうり&ナスのお漬物

トマト、インゲン豆・・・

食卓は自家生産が増えてますhappy01

夜のお婆ちゃまは縫い縫い

恒例?浴衣作りに精を出し

Img_0646

我が家の丹波栗クッキー(左)は

catりきに~さんの浴衣のおさがり

右はmisako先生宅のダッキー君

お婆ちゃまの手作りでございます。

↑浴衣catりきに~さんの浴衣姿を探し

Fca865j9

ありました\(^o^)/もう着ない?

着れないが正解ですcoldsweats01

昔のcat浴衣姿も写真が懐かしく

(浴衣は全てお婆ちゃま作)

アップしましたlovely

Pyasan2c_2

Wylxrpis

Cimg1509

cat手毬と羽舞はお揃いの浴衣ですlovely

そして 超きゃわいいlovelyチビチビ時代のcat五月(めい)君

Bphienq5

生後2ケ月にもlovely

Photo

10歳になったcat五月くんは当然着れませんcoldsweats01

☆CAT星も夜は服のリメイク中

レースを付けたり、ボタンを付け替えたり

古着になった思い出の服ですが

再び着なおそうと・・・試行錯誤しておりますconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33882017

きゅうりが豊作&猫の浴衣姿を参照しているブログ:

コメント

採れたてお野菜のお料理
どちらも美味しそうですhappy02
cat浴衣姿もとっても素敵
涼しげに見えますhappy01

CAT星さま

うわ~っ、美味しそうですね~delicious
残念!我が家のキューリ、もう収穫すんで
とっくに血となり肉となっちゃいました(笑)

お婆ちゃま、お元気そうで何よりです!
食卓に並ぶ新鮮お野菜、お婆ちゃま作とあれば
美味しさもひとしおやね。confident

金魚に花火・・・浴衣姿も可愛いね。lovely

dogcatねこままさんへ

採れたてお野菜は贅沢な一品だと思いますconfidentscissors
トマトも毎日採れて何に使おうかと・・・
これ又 贅沢な悩みだと・・・
ぬか床も復活し・・・
お婆ちゃまのが一番と嬉しく頂いておりますdelicious
ゴーヤも楽しみですscissors

浴衣を着たままでもトイレするし、そのままおネムするし
階段もキャットタワーも平気よhappy01

dogみみっぺさんへ

我が家は遅かった?
トマト、キュウリが収穫時です。
ナスは徐々に採れてます。
去年はぬか床もせず、落ち込んだ状態でしたが
お婆ちゃま復活しておりますscissors
pcクックパットで調べて教えたら
その日の夜には出来上がってますlovely感謝感謝ですheart04
金魚は実はcat手毬の名前の候補の一つでしたcoldsweats01

美味しそう❤
浴衣喜んできてます。とうぶんこのスタイルで💓💓
お婆様上手ですね。

cloverいちごちゃんへ

キュウちゃん漬けはご飯が進むよ~delicious
ダッキー&クッキーのコンビlovely
この時期は浴衣が一番ですよねheart04
我が家の浴衣はお下がりですが
cat力君より似合ってるとwink

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308