« 味覚が嬉しい | メイン | ポケモンGOに興味があるのですが・・・ »

2016年7月20日 (水)

夕食時の一品?(笑)夏のジュース

☆CAT星の夕食時は3catは寝てるか

☆CAT星の膝の上で寛いでたり・・・

tvを見てると自然に目線がcat手毬をキャッチ

Img_0661_2

うちのテマちゃん知りませんか?(笑)

洗濯仕立てのタオルの上で気持ち良さそうな

Img_0662_2

tv観てる?いえいえ寝てますcoldsweats02

音量は大丈夫?心配しながら

向きを変えたら・・・

Img_0663_2

これでも寝てます。

幼児が爆睡してる時が同じような

お婆ちゃまは落ちては大変と

cat手毬の頭を動かして・・・

こんなポーズを観ながらも

ニヤニヤしながらrestaurant進み

おかずの一品???笑っておりますhappy01

我が家では手作りが盛んで・・・

きゅりのキュウちゃん漬けはじめ

青紫蘇のジュースが完成

Img_0660_2

赤紫蘇は色が綺麗ですが

☆CAT星的には青紫蘇が紫蘇の味が濃く感じます。

ストレートと割るタイプを作って

炭酸で割っても良いですよ。

夏場の体力回復に一杯いかがでしょうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33888345

夕食時の一品?(笑)夏のジュースを参照しているブログ:

コメント

CAT星さま

あはは~っ、ほんと幼子と同じで
眠くなったら何処でもどんな格好でも寝ちゃうよね。happy02
とっても贅沢な1品ね。wink

昨年、お友達が手作りの紫蘇ジュースを送ってくれました。
炭酸で割ったら色も綺麗で美味しく頂きました。delicious
青紫蘇ジュースも美味しそうですね。eye
夏バテ防止にはgood

dogみみっぺさんへ


dogcat行動はお子ちゃま扱いですよね。happy01
みみっぺさん宅もdogそうでしょwink
寝てる時も寝言、よだれ・・・
時折・・・うん 何の音?オナラだったり
クスクス笑わせてもらってるhappy01
そんなひと時が幸せな穏やかな時間です。

手作りの紫蘇ジュース美味しく頂いてますscissors
ストレートと炭酸割りを楽しんでおります。
ご近所さんも作り出して・・・流行っております。

何とも可愛くて、ついつい、ぎゅ~~~って
したくなりますheart
catの寝姿は、平和そのものですねnote
青紫蘇ジュース、涼し気で美味しそうですね。
夏は、炭酸が美味し~~~です。

dogcatねこままさんへ

cat何度も寝返りしても可愛いぞう~lovely
親ばか炸裂しながらの夕食ですcoldsweats01
赤紫蘇に挑戦してる方も多く、
夏には炭酸で割るのが一番だとscissors

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308