« 夕食時の一品?(笑)夏のジュース | メイン | よく似た3にゃんこ »

2016年7月24日 (日)

ポケモンGOに興味があるのですが・・・

 ポケモンGOの発信日から

お店の周り、近くの神社に人・人・人

興味あってもmobilephoneガラケは無理・・・

流行ものは見てみたいけど・・・

若い人に声かけるのもthink

 

今日お得意様が来られて

「ポケモンGOしてる?」聞いたら

我がお店にも居るよ・・・lovely

どのポケモンが居たのか?mobilephone画像

Img_0672

コラッタと言うネズミでした。

happy01 happy01 happy01

ミッキーマウス大好き人間のお店に

ピッタリと言われ・・・

数分後来店した友人の彩ちゃんからは

☆CAT星のカメラケース上に居るよ~

eye  eye

Img_20160724174444692

ポッポちゃんだそうです。

数年前に我が家の松の木に巣を作り

赤ちゃん鳩二羽が巣立った記憶がよみがえりconfident

お店近くに飛んできた鳩は全てポッポちゃんと

呼んでいますcoldsweats01

我が家のお店にちなんだポケモン達heart04

ようこそ  welcome lovely

ポケモンスポット?

ジム?がココだそうですlovely

人が多いはずwink楽しそうhappy02

市内でバイク乗りながらポケモン探し

国道をジグザク走行で逮捕者が出てました。

皆さんもマナーを守り楽しんで下さい。

我が家のcatチビ達は

暑い中でも

Cimg3506

寝ておりますhappy01

今日も我が家お婆ちゃまは

赤紫蘇でジュースを

Img_0671_2

青紫蘇に比べて色味が綺麗でしょdelicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33891731

ポケモンGOに興味があるのですが・・・を参照しているブログ:

コメント

この機会にガラケイからスマホに
いかがですか?いろんな事できるし
楽しいどすえ♪

先日から新鮮野菜ありがとうね
サラダして頂きます

dogcatちゃこへ

皆からmobilephoneガラケからスマホに変えたらと言われてますcoldsweats01

新鮮だけが採りえ?母の頑張りがなければ作れませんconfident
夏野菜美味しいので・・・又 採れたら届けますよscissors

☆CAT星さま

CATさん、ご報告~
PC、ご機嫌が直ったみたいで☆マーク出るようになったよ♪

ポケモンGO
我が社の倉庫にはぽっぽちゃんが居たそうです。
先週金曜から会社でも話題沸騰です。

紫蘇ジュース、色も綺麗やし夏バテ防止にも効果あり
私も昨日オーガニックフェスタの会場で頂きました。
暑い夏にはサッパリすっきり美味しいですよね~delicious

dogみみっぺさんへ

pc☆マーク出るようになり嬉しいわhappy01
ポケモンGOは自宅にだって出現するからねscissors
自閉症の子達に良い結果が出てるみたいだし
使い道、道徳的な事を間違わずに使えば良い方向に役立ってほしい
そうそう 義理兄のmobilephoneダウンロードして孫と一緒に散歩とか?
良い案と思ってるのですがね。
父ちゃんのmobilephoneどうかな?

赤紫蘇ジュース美味しく頂いてます。
色も綺麗やし夏バテ防止にも効果あり
みみっぺさんはオーガニックフェスタの会場でdelicious

私もやっていますが、田舎過ぎて家の周りに
殆どポケモン出ません。
でも~歩くと距離がカウントされて卵が孵化するので
それが嬉しくて毎朝歩くようになりました。
楽しい万歩計です。

dogcatねこままさんへ

ねこままさんもしてるにねheart01
自宅の中とか?神社の周り、市役所とか多いと聞きましたが
☆CAT星の周辺は神社、お寺が多く出没?するみたいよhappy01
カウントされたら卵が孵化するのが又可愛いheart04
mobilephoneガラケなので人のmobilephone借りてますcoldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308