« 紫陽花のおまじない&猫柄 | メイン | 手が寂しく何か作ろう! »

2016年6月23日 (木)

この子は横浜へお嫁入り(^0^)

半年前に購入した陶器犬ちゃん

dog種類も分からずcoldsweats01

マルチーズ?シーズー?テリア???

Photo

陶器犬のこの子で~~~す。

5月中旬からblog友の協力もあって

6月20日(友引き)お嫁入りし横浜へ

21日に無事house着いたとご連絡を頂きました。

(飼い主様にはご連絡なしだったもので)

強引に押しかけ女房ですhappy01

☆CAT星は何気なく買った陶器

お店の片隅に居た陶器・・・

sun当たり色味が無くなってたし

頭部は少しヒビ割れ

rain打たれて足元は緑ぽく

帰宅後sweat01洗って干して補修

花嫁候補を探し中に

GWに会ったみみっぺさんに

☆:「陶器犬さdogカレンちゃんに似てない?」

み:「dogシーズーと何かのミックスよ・・・」

flair 確信しましたlovelyやはりdogこの子しかないぞ~~~~

dog押しかけ女房製作を徐々に進めました。

dogカレンちゃんはこんなに可愛い子なんです。

11

Photo_2 みみっぺさんが

「カレン&ルーシー通信」題として

blogで紹介され読ん始めたのが最初

dogカレンちゃんのママ=母シャンのおとぼけに

クスクス笑ってhappy01 

☆CAT星は知った時はdogご病気?

dogカレンちゃんはお目目を失っていました。

完成しても気になる箇所は他の方々に聞く事に

☺ニコニコした表情 

穏やかなスマイル顔のdogカレンちゃんを

どう表現したら良いか?

相談しながら遂に完成しました。

Img_0612

dog飼われる方から鼻と口元はツヤある方が

可愛いと助言もらいツヤ出しのニスで塗り塗り

Photo_3 

振り向きdog美人さん

Img_0614

Photo_2

Photo_4

Img_0618

Img_0593 dogカレンちゃんの母シャン&父シャン

☆CAT星から隠れhearthappy01

Img_0590 ↑赤の珠は6月の誕生石↓黄色は蛍光ビーズ

夜にshineホタルが止まってるようなconfident

6月21日にお嫁した日は

dogカレンちゃんを初めて抱っこされた日

家族の一員に迎えられた日だそうですheart04

sun  cloud  rain  snow  fuji  cherryblossom  maple   xmas

楽しい時間、癒された時間を共にされた

5年9ヶ月で時が止まりました。

平成27年3月27日dogカレンちゃん永眠

dogcatは7回生まれ変わりママ&パパの元へ

戻ってくると聞きますlovely

7回の内の1回を陶器犬と思ってもらえたら嬉しいです。

写真提供してもらったみみっぺさん

製作に協力してくださった皆様に感謝heart01

集配に来られた方に

「絶対壊したらangry召致しないから・・・」

脅迫ぽく言ってごめんなさいねconfident

母シャン宅に届いたご様子は

Cid_138bb6380e4344d89aaa3a277479372

我が家で製作してた時と違った表情

自宅に戻った?安堵からのお顔かな?

母シャンへ

dogわがまま子ですが(笑)

知ってるかぁ~(笑)

末永くよろしくお願い致します。

余談 

art塗り塗りしてお店の前で乾かしてたら

dogおいくらですか?」聞かれ

dogお嫁入り先は決まりました」話したら

「可愛いい子は早いのね・・・」言われちゃったwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33863441

この子は横浜へお嫁入り(^0^)を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星様

このたびはカレンを再び抱っこできる幸せをお届けくださり、
ありがとうございました。
まさかの6月21日でした。

カレンはブリーダー崩壊で救い出された保護ワンコ。
大きなお目目の状態が悪く、両目眼球摘出した状態で
我が家に迎え、その後、両目とも再手術。
いつも笑っているようなお目目だったので、
摘出しているとお話しすると皆さんが驚かれたし、
すぐに覚えてくださいました。

カレンはたくさんの出逢いと幸せをもたらしてくれたスペシャルワンコですshine
(親バカでごめんなさい)

カレンにお心を寄せていただき感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

トリミングサロンで撮ってくれたカレンです。
ピンクのバンダナをしていますが似てる!でしょ?

dogカレン母シャンへ

えぇ~~~telephoneでも驚かせもらい
pcコメント一号が母シャンとビックリぽんやぁ~happy01
dogカレンちゃんの過去を知り、母シャン宅に来て幸せな日々を過ごし
dogルーシーちゃんと仲良く暮らされたんですねheart04

どういう運命かな?赤い糸が結ばれた?
惹きつけられたdog存在がdogカレンちゃんです。
お顔は☺スマイルsmile☆CAT星のblogはhappy-smile・・・ってご存知?
☆CAT星のもっとうはsmileが一番happy01
みみっぺさんが繋いでくださったご縁ですねheart04
dogカレンちゃんの素敵な笑顔を忘れませんlovely
dogカレンちゃんのお写真と陶器犬
似てますねheart02heart01heart01
押しかけ女房を末永くどうぞよろしくお願い致しますlovelyconfident


長いこと愛情かけてたもんね。絶対喜ばれるて信じてました~。CAT☆さんのボランティア精神には頭が下がります。幸せそうに仕上がりましたね。

cakeいちごちゃんへ

いちごちゃん&Misako先生にはお世話になりました。
どうですか?頂いた細筆でお目目完成しました。
dogシーズーMIXちゃんとの事だったので
なが~~~いまつ毛を描きたくlovely
Masako先生もblogを見てもらってるし
ここでもお礼を
Misako先生 高価な筆を頂きありがとうございました。
大切に使わせていただきますconfidentscissors

不思議なご縁を感じます。
お写真のワンちゃんを見たら、そっくりで
陶器犬と☆CAT星さんが出会ったのが偶然とは思えないきがします。
☆CAT星さんの御人柄、ますますファンになりましたhappy01

dogcatねこままさんへ

不思議なご縁でしょ 中島みゆきさんの 「note糸」を思い出して・・・
お店の片隅から「連れ帰ってぇ~」って言ったのかしら?(笑)
塗り塗りが楽しくってdogカレンちゃんのお目目が可愛くってheart04
母シャン宅に届いて思い出のお写真と並べて下さったら
(見てない写真です)
驚くほどそっくりでこちらも驚いておりますheart02
母シャンにも喜んでもらえて感無量ですcrying(嬉し泣き)
我が家に居た時より穏やかに見えて仕方ないです。
dog陶器犬ちゃんは落ち着く場所の横浜だと実感しました。
良縁に恵まれてdogお嫁さんにもらってもらい喜んでおります。

CAT星さま

母シャンから送られてきたお写真見た瞬間
ほんとにジョワ~ッて涙が・・coldsweats01
確かにCATさんが仰るように
カレンちゃんのお写真と並んだ陶器犬さんは
お顔が違うように思えてなりません。
この子(陶器犬さん)も帰えるべきお家を
待っていたのかもしれませんね。confident
母シャン、とても喜んでいました。
私からもお礼を言わせて下さいね。
CATさん、本当にありがとうございました。heart

dogみみっぺさんへ


母シャンから送られてきた写真は驚きしかないわぁ~happy01
みみっぺさんに確認の為に送った時の陶器犬の写真とも又違うし
横浜まで陶器犬ちゃんは変身したのかな(笑)
dog陶器犬ちゃんは帰るべきお宅に迎えられたよねconfident
片隅に居たなんて信じられず・・・
dogカレンちゃんが引き寄せてくれたと信じてheart04heart04heart04
☆CAT星は何度か引き寄せられて行ったお店に探してたモノがあったり
経験してるので・・・何らかの力が引き寄せてくれたと思います。
telephone聞いた 母シャンの弾んだ声・・・
初めて話したのにお互い古くからの友人のような会話でしたcoldsweats01
喜んでもらえたのもみみっぺさんのお陰です。
こちらこそありがとうございました。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308