« この子は横浜へお嫁入り(^0^) | メイン | 七夕・・・去年は辛い日でした。 »

2016年6月29日 (水)

手が寂しく何か作ろう!

dog陶器犬がお嫁に行き・・・夜に何か???

手がムジュムジュ・・・flair

皆から頂いたレース、ボタン、布地などを保管

ごそごそしながら・・・季節感をと想い

お婆ちゃまから縫い縫い指導してもらい完成lovely

cat「貴方はだ~~~~れ???」覗き込んでますhappy01

Img_0624_2

catお目目が青いけど・・・

cat羽舞より大人しい子ね」って思ってる?

Img_0626_1

Img_0623

後ろ姿も披露happy01

物作りに励んでおります。

次回は使わない?放置してたブロックを

ペンキを塗り出してペーパーナプキンを貼って

皆さんは工夫しながらコーディネートされてますがconfident

☆CAT星はペーパーを切ってただ貼るだけの作業coldsweats01

それでも楽しいしお店の前に置いているだけでも

「可愛い~」と言って下さってcoldsweats01

一例は前回の陶器犬の横にチラッと写ってました。

Img_0617

ブロックにデコパージュぽい?作ってますscissors

今はご近所さんからもブロックを貰い塗り塗り中lovelyscissors

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33869751

手が寂しく何か作ろう!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
また会えない日が続いてますが
塗りぬり済んでおひまそうね
また陶器猫見つけたら是非
かんちゃんにしてほしいわー
陶器探してるけどなかなか
ないけどね

デコパ頑張ってるんやね
なかなか上手に作ってたよ!(^^)!

dogcatちゃこへ

お互い母親の介護hospital通いで
顔見られずだね。
今日も元気にディーに行きましたよscissors

dog陶器はあっても種類がねwink
cat陶器は更にないよねthink
大きさもあるし
是非catかんちゃんも完成させたいわscissors
デコパ指導してもらって以来、中々手が進まずthink
材料もあるし勿体無いし・・・頑張ってますわcoldsweats01
師匠に褒めてもらい光景ですhappy01

あら夏らしい素敵な浴衣😉近くでみてもキレイにできてましたよ。💗私のぬいぐるみにも着せたいぐらい。
いろんな作品楽しみにしてます。🎵💕

cakeいちごちゃんへ

浴衣を褒めていただきありがとうlovely
そう言えばメンズのお人形さんばかりでしたね。
dog丹波栗クッキー君の浴衣を作ってもらってますscissors

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308