« 紫陽花の時期に・・・ | メイン | 紫陽花のおまじない&猫柄 »

2016年6月12日 (日)

脱走未遂!暴走寸前?網戸倒されました。

早朝 町内の神社の掃除を終え帰宅したのが9時前・・・

喉が渇いて・・・お茶を飲んでたら

「にゃ~にゃ~」と猫の声が

ふと見たら洗濯干し場にcat手毬がcoldsweats02

よくよくeye見たら網戸が外れて・・・

(先月 網戸確認したばかりbearing

網戸が干し場に倒れてました。

コラangry手毬~~~angry・・・大きな声を出したら

素早く縁側に戻り部屋に入りましたが

おいおい もうお一人が井戸近くに座っておりますsad

(井戸は完全に蓋、囲いし侵入出来ない)

手毬を怒った声で縁側下に侵入

手毬を確保してcat力を待つ事に

五分も経たない内に縁側から入って来ましたconfident

cat手毬しかできない???

突進して???

犯人扱いも可愛そうですが

本にゃんから帰って来た事

cat力&手毬の身体を拭いて・・・

拭きながら・・・何故か

大きな声で啼いてくれた事に

感謝してる☆CAT星coldsweats01

耳が遠いなったおばあちゃまなら

大きな声そら聞き取れず

その後どうなってた?と思っただけでも

再度 網戸周りを点検しました。

Cimg3273 そうそう 

こんなチラシを作らなくて良かったと

朝から一日仕事したぐらい疲れが・・・

001_2

Cimg3542

こんな時は要注意ですcoldsweats02(以前の写真)

001

cat手毬は何もなかったように

ゴロゴロしておりますcoldsweats01

あっ cat羽舞は

☆CAT星の大声&網戸が倒れてた事も知らず

2階で爆睡?してたとhappy01思いますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33854377

脱走未遂!暴走寸前?網戸倒されました。を参照しているブログ:

コメント

CAT星さま

ほんま危なかったね~coldsweats02
でも、大きな声で怒ったら戻ってくれたんやね。
逃げ出さなかったのは幸運でしたね。
たっちしてお外見てる姿はめっちゃ可愛いけど
要注意なんやね。coldsweats01sweat01
何処かで見たチラシ・・・
又見ることなくてほんまに良かったです。scissors

dogみみっぺさんへ

2cat行動には驚かされてますcoldsweats02
お婆ちゃまは網戸が倒れた音さえ聞こえなかったとthink
tv音量が大きいのもあるしねbearing
珍しいcat手毬の声に救われましたconfident
夏場は特にdanger要注意・・・
井戸の蓋カバー台を利用して
屋根に上がった事もあるcat手毬
サッシ、襖の戸も開けてしまう困ったにゃんこでございますcoldsweats02
脱走、暴走=事故、怪我を想像してしまう☆CAT星
最近dog脱走し探されてた飼い主様、新聞にチラシ配布されてましたがthink悲しい結果にcrying

無事、室内に戻ってくれて良かったです。
ドキドキしますよねsweat01
うちも、網戸・・確認します。
可愛いcatゴロゴロ姿を見たら
ほっとしますhappy01

危機一髪ってこの事違うか!!
何事もなく入ってくれて良かったなぁ
夏は時にテマ様は要注意やしなぁ
お気をつけてくださいね

dogcatねこままさんへ

夏場は脱走&暴走された経験が数回なんでcoldsweats02
気をつけていたのに網戸を倒されたのは初めてcoldsweats02
鳥、虫、蝶が居たのか?ブロック塀に外飼いの猫?
裏宅の外飼い猫は最近見かけないけど野良ちゃんかな?
catバトル?興奮したのか?
無事、何事もなく帰還してくてた良かったです。

dogcatちゃこへ

danger要注意のcat手毬ですわ
cat手毬暴走中に当時は遠方から来てもらっての捜索協力
捜索中に「三毛猫なら三味線になってるわ・・・」心無い言葉を言われたり
もうあんな思いはしたくないですcrying

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308