« GW中休み&初収穫 | メイン | ワン友宅の可愛い子達 »

2016年5月 4日 (水)

亀岡「光秀祭り」&友来る

昨日(5月3日祭日)お店のお休みと光秀祭りが重なって・・・遊ぶぞ~

朝早くからeye目が覚めて・・・

最初に行い事はパパ&ママがお里に帰られて・・・

お留守番中のcat可愛い子のご飯とトイレ掃除へ

Photo

cat五月(めい)くん 4月22日で9歳になりましたheart

お利口さんでお留守番しておりましたscissors

少し遊んでたらheart04phonetomailto

dogみみっぺさんからだぁ~」うんうん

天候はどう?今日少しお邪魔しま~~~すねhappy02

一年ぶりの再会ですlovely

9時過ぎから彩ちゃんとお出掛け

お買い物いっぱいして・・・休憩

002

黒豆大福とお抹茶(お薄)お祭りの間は無料です。

train大阪端っこ地方からdogみみっぺさんから

mailto「今 駅に着きました。」

こちらも駅に迎い・・・駅前の交差点で

おもっきり手を振った二人happy01

一年ぶりの再会heart02どうしてた?元気?

あれこれと・・・歩きながらペッチャクチャ口が止らずcoldsweats01

004

007

008

ちゃこと合流し、二度目のお茶coldsweats01

小腹空いた(笑)

散らし寿司、おこわ?だし巻き、から揚げ

みたらし団子・・・どれだけ食べるねんcoldsweats01

お腹もいっぱいになり行列なでに少し時間が

houseちゃこ宅へ

みみっぺさんは初・・・dogガウガウ大歓迎されてましたhappy01

011 dogぷっちゃんは撫で撫でしてぇ~~~と催促中?

013 「オバチャン初めてね・・・」言ってるような?

色んな話に花咲いて・・・

時間はあっと言う間に

亀岡まつりの行列が大本へ行かれる前に遭遇

016

大本にて休憩される時間に間に合いましたscissors

休憩中の今年の光秀さんと

021

巡行の後半も前に

022

028

023

かめまる君とみみっぺさん

024

かめまる君と☆CAT星

巡行開始・・・かめまる君からスタート

029

030

032

033

034

035

036

037

038

 

039 武将、家来の衣装を纏い、

子供達の仮装、ダンスチーム・・・

大太鼓も方々も・・・

こちらは暑くもなく過ごしやすかったです。

丁度お祭りが終わり帰宅途中に雨がsweat02プツプツ

お祭りを避けたような・・・

みみっぺさん、ちゃこちゃん

朝からお付き合いしてくれた彩ちゃん

ありがとうございました。

楽しい一日になり目じりも下がりぱなしの一日

お腹いっぱい、笑顔いっぱい、胸いっぱいhappy01

一日一日を大切に過ごせてる幸せに感謝です。

最後に楽しすぎて・・・bag荷物預かりをすっかり忘れて

夜7時に思い出し・・・

barほろよい気分で取りに行きましたcoldsweats01

rvcar運転は義理兄ですscissors

うっかり屋の☆CAT星健在でございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33816765

亀岡「光秀祭り」&友来るを参照しているブログ:

コメント

CAT星さま

今年もお世話になりました~happy01
ほんとたくさん食べてしゃべって笑って
楽しい1日を過ごす事が出来ました。
それに私は皆さんからパワーも頂けたしねscissors

CATさんにはお世話掛けちゃいましたが
欲しかったものもゲットできて・・・
何から何までほんとにありがとう。
来年は家族みんなでお邪魔できたらいいなと思ってますが
その分、お世話も4倍かけちゃうかもしれません。
悪しからずcoldsweats01sweat01

dogみみっぺさんへ

私達は美味しい物はその場でパクパクdelicious
お外で出来たてを食べるって最高だもんhappy01

ほしいモノは夜届く予定しておりますscissors
昨日は暖かく殺菌抗菌し干してますscissors

元気な顔を見せてくれたら嬉しさも4倍よscissorsheart04
春は気候良し、秋祭りも気候良し・・・
loveletterWelcome みみっぺ一家scissors

沢山の写真投稿出来てるね
この日はお疲れ様でした
お祭りで休みっていうの無いし
朝から夕方までいっぱい遊べましたか

最後の荷物忘れて来るなて
キャットはんらしいわ(笑)
楽しい時間共有できてありがとさん

dogcatちゃこへ

ちゃこの知らない写真もあるやろcoldsweats01
休みと重なり朝から~夕方まで・・・
夜は従姉達とbarbeerrestaurant食べまくりましたhappy01
(一日中と食べまくったと書き直さないとcoldsweats01
預かり所に☆CAT星のカバンあるね・・・と
彩ちゃんに言われてたのにcoldsweats01
取りに行ったら総合受付に預かってますと書かれcoldsweats02
☆CAT星のだけ保管されてcoldsweats01
思い出して良かったわぁ~happy02
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308