« 弾丸 日帰りツアー(子分猫連れて) | メイン | 1週間のご無沙汰です。懐かしさに涙 »

2015年12月20日 (日)

一年に一度のワクチン&夜の楽しみ

003 「catワクチンで~~~~す」hospitalハガキが来てたのですが1週間遅れ

本日 天候もよくcat健康だし、ご飯食べて、オシッコしてくれて準備OK

017 hospital病院到着したら見慣れたcareye

この方catかんすけ君です。

20151009200454c6f

ビンちゃん(ちゃこの旦那様)と御一緒

hospital一番バッターで来院

去年も一緒だったようなconfident

 cat手毬ちゃん ワクチン接種 今年は終了

何年か前に微熱出て、食欲不振になり

今日はお婆ちゃまに様子見を頼んでおります。

お昼は縁側に3cat集合

004_2 sunガラス越しでもぬくぬくですconfident

PS. ワクチン後のcat手毬はあまり寝ずウロウロfoot

珍しく人追いして☆CAT星の姿を見たら

啼いてじ~~~っと見つめておりますcoldsweats02

夕食後 片付けを済ませてcafe

☆CAT星 夜にart始めました。

001 百均の猫陶器に塗り始めて

以前のより小さめのサイズしかないそうで

猫友が1ダース注文してくれましたscissors

002

sun温かい陽ざしの中

陶器猫ちゃんにも優しい陽が差し込んでおりますlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33687317

一年に一度のワクチン&夜の楽しみを参照しているブログ:

コメント

CAT星さま

手毬さんもワクチン済んだんですね。
今年は何も無くて良かったね。ホッ!
去年まではどうもなくても突然出るから怖いよね。
レオの時がそうだったので
めぐの時もワクチンはちょっとドキドキ
注意して見守っています。eye

塗り塗りニャンコ、それぞれみんな可愛いね。happy01


どうしょと悩んでたけどテマちゃんと
行ってきたんやね
無事済んでよかったやん
最近のワクチンの副作用って
無くなったよね、まぁ薬にもよるけど

この日会ったと話していたわ確か
以前にも会ったって行ってたようで
偶然って重なるんやろね

塗り塗り可愛いね
絵も書いたら?素敵やのに

dogみみっぺさんへ

朝から気温もあがり寒さもなくhospital行き決定し
cat手毬のオシッコ待ちしてましたcoldsweats01
(爪切りを忘れてましたがthink) 今年は何もなく済み、一安心しております。
今年は珍しく☆CAT星の後を追いながら啼くのが始めて
突然にアレルギー体質になることもあるし
dogレオ君、めぐちゃんもワクチン時はドキドキでしょthink
dogあれば良いのですが製造中止?注文出来ず
cat何パターン?色塗るだけで別猫に変身heart04
楽しいですよhappy01

dogちゃこへ

うん hospital三種のワクチンで済ませました。
アレルギーもなく元気で安心しました。
ワクチンの種類と体調もあるしね。
お利口さんに診察されてましたconfident
catかんちゃんと二回目の遭遇lovely
catかんちゃん可愛い声で答えてくれてましたよ。
art塗り塗りは力を入れずに出来るから手首に負担はかからず楽ですwink

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308