« 昨夜のハロウィンは | メイン | 秋の便り(笑)&デコパージュ »

2015年11月 5日 (木)

祭日と定休日が重なり

お店の定休日が祭日と重なったので、美味しい物を食べた~~~い

秋は食欲の秋まっしぐら・・・☆CAT星happy01

良いトコな~~~~い?dogcatちゃこに相談

「近く良いお店あるよ」 即行お店を予約

rvcar行って来ました。

 

002

思ったより量の多さに驚きeye

ご飯のお代わりも出来るし・・・

お腹いっぱいになり、次へと

お買い物へrvcar

可愛いグッズのお店で可愛いキッチンペーパー探し

xmas使えるし飾ったら可愛いと購入しました。

005

もう一枚cat力似の絵柄のキッチンペーパー

撮り忘れましたwobbly

ペーパーは2?3層に重なってて

004_2

絵柄だけを使います。

置きたい部分に配置します。

デコパージュ専用の糊

その上にカットした絵柄を置く

005_2 

乾いたらもう一度ペーパーの上に糊

乾いたら水性ニスを最後に

ダイソー、セリアにも売ってありますので

moneybag優しいし、楽しめますよ。scissors

始めたばかりなので柄にシワが出来ましたcoldsweats02

出来上がったらアップしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33635323

祭日と定休日が重なりを参照しているブログ:

コメント

こんばんわ
先日は久々のお出かけで
楽しかったね(・∀・)
食べて喋ってショッピングして
よう喋ったわ、また行こな♪

デコパがんばったはるな
仕上がったかい?

dogcatちゃこへ

ほんまに久々の食事会&ショッピング
近場でrestaurant良い所だったね。行って良かったですscissors
色んな発見でeye癒されて、お店にも+勉強になりました。
(休みくらいお店の事は忘れないとcoldsweats01
ペーパーは買った日から準備して、デコパはシワが寄るわcoldsweats02でも楽しんでますよhappy01
菓子(木製)お庭に転がってたブロック、石、
塗る塗りしました。完成したらアップしますscissors

☆CAT星さま

わぁ~、美味しそう~delicious
品数が多いのが良いね。色々味わえてhappy01note

CATさんもデコパに挑戦ですね。
お近くに先生いらっしゃるからすぐ教えてもらえて良いね。scissors
UP楽しみにしとくね~happy01

dogみみっぺさんへ

食材も多く、ボリューム感でしょhappy01
お隣の席の方がご飯のお代わりされる気持ちも分かりますが
☆CAT星でさえお代わりせずに済む量でしたcoldsweats01

デコパに挑戦scissors
絵柄探しも楽しかったです。
dog柄は中々良いのが見つからず今回は残念しましたcoldsweats01
そうそう、何かあればお近くの先生に聞けてwink
あっ びんちゃん&ちゃこ作の食器台も変身させたので
UPしますねscissors

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308