« 涼を求めてにゃんずの場所選び | メイン | 地元の花火大会(平和祭)  »

2015年8月10日 (月)

わんこの絵&にゃんこの絵

いつもお世話になってるpencilMisako先生の絵の展示に行って来ました。

実は閉館時間までに間に合わず・・・娘さんにその事をtelephone話したら

行かれた際の写真を頂いたのですが写真を見たら余計に行きたくrunrunrun

Misako先生が描かれた鉛筆と色鉛筆のdog愛犬パルちゃん

題名「ひととき

001 可愛い仕草 3パターン

先生が大好きな表情かな?

002 上目使いがキュートheart02

悪戯した時かしら?

003 Misako先生を見つめてる仕草

heart01アピールして

おやつを待ってる?

実際に見たら細かい線が・・・

皆様に伝わらないのが残念ですthink

会場で驚いたのがMisako先生との出逢いのきっかけになった

お嬢さんも出品されてました。

題名「平和

004

技法?違いますがお母さんのDNAを継がれてます。

先日 御注文いただいてたcatふみやちゃんの絵

catりきに~さんの義兄弟

cat幼少期に同居 同じく今年12歳です。

cat男の子同士ですが何年も逢ってなくても

幼少期の思い出・・・忘れてないのか

我が家に来たら仲良く遊ぶ

社交的なcatふみや君の絵

002_2 線にパープル&ブルーの線が

キメ細やかに描かれてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33504861

わんこの絵&にゃんこの絵を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

可愛い表情と仕草・・・
うちの子もこんな顔する時あるあるhappy01
そう思って皆さんご覧になってるんじゃないでしょうか。
実物見たら、その繊細さにただため息です。eye
CATさん、良い目の保養・心の保養されましたね。wink

dogみみっぺさんへ

dogちゃん好き、飼われてる方はじ~~~って見られてると
亡き愛犬ちゃんを絵としても残してあげたい想いかな?
一枚一枚を渾身の力をふりしぼって描かれてると思います。

は~~~い 先生の優しいお気持ちが絵から伝わってきます。
見習う事がいっぱいある先生です。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308