« 仲良く並んでると思ったら・・・ | メイン | 台風が去り・・・そんな中に届いた »

2015年7月16日 (木)

愛犬レン君の絵&ほっこりの後に

typhoon台風の接近で☆CAT星地方も早朝にrain雨音を強かったのですがお昼頃は雲の隙間から

sun晴れ間も見えてジメジメ度がup台風に備えて田畑の野菜に補強して

お家ではcat手毬が

001 飛んでるような格好で寝ててcoldsweats01

003 cat羽舞はと言うと

「CATはん今朝は腹筋まだですよ~~~」

言わんばかりcoldsweats01座り込んでおりましたhappy01

cat羽舞は二度目のお休みsign02

姉からの注文で甥っ子宅の11歳になるdogレン君(ミニピン)の絵が完成

005 11歳のお爺ちゃんわんこ

お顔も白くなってきておりますが

ブロック塀三段なら平気に飛び越えております。

白めが少なく少し前の若いdogレン君です。

甥っ子夫婦も感激しております。

Misako先生ありがとうございましたconfident

続いてのdog作品もどうぞよろしくですlovely

ほっこり(京都ことばで疲れた後) 

先週 義兄の手術日(雑談室にて)

義兄より先に手術室に入られた女性の子供さんが

「パパ 可愛いね」と指をさされた所に目をやると

004子供用の椅子の背もたれがhappy01happy01

緊張してた私達もほっこりhappy01

hospital側の気配りですねconfident

気になるtyphoon台風 今夜~朝方?関西地域の方々にdanger注意

我が家も今の内に家の廻りの片付け、雨戸を早めに閉めて準備します。

皆様を気をつけて下さいねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33477239

愛犬レン君の絵&ほっこりの後にを参照しているブログ:

コメント

手毬ちゃんほんとに飛んでるみたいhappy02
うぶちゃんナイスつっこみ?ちょっと耳がいたいですね。

いちごさんへ

cat手毬は伸びしてる姿が飛んでるみたいで
体温調整、お腹を出して体温を逃がしてるhappy01
エアコン入れたら居なくなるしthink
体毛もhairsalonしてので少しはマシかな?coldsweats01

手毬ちゃん、可愛いですね~
空飛ぶ手毬ちゃんnote
台風の被害は、大丈夫でしたか?
どうぞお気を付けくださいconfident

dogcatねこままさんへ

cat手毬はトコトコ歩いて急にバタンと倒れて
のび~のび~体勢のまま寝てる時が多いです。
cat手毬の尻尾が短いような?
こんなものかしらcoldsweats01

typhoon被害も拡大してますね。
我が家の庭にある松の木を支えてた木が弱って
延ばした枝が下がり
以前に作って設置した巣箱も落ちてましたcoldsweats02

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308