« 紫陽花の季節 (ハート型) | メイン | 手毬も運動?&ど根性の芽&26日の紫陽花のおまじない »

2015年6月21日 (日)

どうしても邪魔したくなるの?

以前に「あっ・・・これって安くない!」と手芸小物類を購入してはそのまま放置し

(洋裁、手芸は苦手な方なのに・・・)これって衝動買い?

買った物はまとめてはいますが・・・買ってばかりじゃ減らないし・・・

003

幅広めのレース(襟用)

「どっこいしょ」と出してはじめ出したら・・・

お邪魔虫さんが登場coldsweats01

002

膝の上に乗り・・・

「なにしてんの?」見上げてますconfident

「縫い縫いする時間なるなら遊んで」と

訴えてる?paper手をチョコチョコ出してdanger

作業ストップ・・・cafeタイム・・・

少しcat羽舞と遊んで又作業しだしての繰り返し

後10cm縫えば完成だったのですが・・・

よ~~~く見たらeyeレース襟が変coldsweats02

裏表間違って縫ってました。

eyeglass老眼近しですthink

misako先生が描かれたdog風ちゃん

dog海くん撮り忘れたぁ~coldsweats02

002_2

亡きdog風ちゃん パパ&ママは

お目目の輝きに号泣された報告がありました。

camera上手く撮れずライトの加減かな?

描かれた絵が白っぽくなりました。think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33444945

どうしても邪魔したくなるの?を参照しているブログ:

コメント

久しぶりげんきですか
レースの襟でなにしてんの?
出来上がったら見せてね
老眼か(T_T)

うぶちゃんかわいいね♪

dogcatちゃこへ

火曜日以来のご無沙汰ですねcoldsweats01
以前に買った洋服の首周りに付けましたconfident 
チェック柄の服が多くので個別化?
(綿、麻素材だけで同じ様な服ばかりcoldsweats01
eye細かいものは見難くなりましたthink
cat羽舞は近くに居たいのか?寄り添ってくれますが
針仕事はやはり迷惑ですthink

☆CAT星さま

おやおやeyeこちらでもニャンコの文鎮かな?
猫さんは針仕事がお好きなんでしょうかねhappy01

あと少しってところでの裏表の間違いは痛いけどcoldsweats01
レースの襟って素敵ねlovely
出来上がり、ぜひぜひ見せてね。♪

dogみみっぺさんへ

ちゃこのブログを見たら同じような記事でしたねhappy01
ママの邪魔して遊んでほしいのか?

縫い縫いの時間が倍になり目も疲れましたthink
お婆ちゃまに言わせたら同じ服が多いと
確かにその時着てた服もチェックで
裾がレース扱いと同じでしたcoldsweats01

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308