« 入荷・・・見てるだけでウキウキ | メイン | 祝 11歳になったにゃ~~~ん »

2015年5月22日 (金)

家宝の絵 3にゃんこ

我が家のcat3にゃんのart絵が完成しlovely本日届きましたscissors

偶然にも明日23日はcat手毬ちゃんのbirthday11歳のお誕生日present heart04 heart04

素敵な絵にcrying(嬉涙)

Misako先生本当にありがとうございましたconfident

家長猫cat力のキョトン顔と情けなそうな下がった髭happy01

cat手毬の悪戯ぽい、eye力あるお目目、キュートなお口

驚いたのがお耳の先っぽ(右側)白い毛、目の下の柄

cat羽舞の左右の大きさが違うeyeお目目(アイラインなし)

難しかったと想うお鼻と鼻の回り、飼い主しか知らない口元下のグレーの毛

Misako先生は一度も逢った事がない我が家の3にゃんの特徴を

目を凝らして見つめて描かれた事がよ~~~く判りますlovelygood

皆様にも是非見てほしいのに文章を引き伸ばしておりますwink

artご覧下さい。

003

A4サイズで描いてもらいましたscissors

23日に書き忘れた事が・・・補足の文章を入れますね

cat力の体色には紫色が補色?入ってます。

それが不思議とマッチしてましてlovely

バックのブルーはcat力のラッキーカラーです。

Misako先生は当然御存じ無い事です。

Misako先生にお礼の電話を入てたら

「見た事ないcat猫ちゃん達ですが

描いている間に可愛く愛着が湧きます」と言ってくださりheart02

飼い主にとって一番の褒め言葉です。

cat手毬ちゃんが一番若いの?」と聞かれ

「いえいえ cat羽舞が一番下でcat手毬は明日で11歳になります。

素敵なプレゼントになりますlovely

001_2

原画と印刷(ラミネート)、ポストカードサイズまで頂きました。

重ね重ねありがとうございましたlovely

絵を入れる額もこの日の為に買っております。

明日の記念日に額に入れて飾る事にしますgood

house家宝が又ひとつ増えましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33411533

家宝の絵 3にゃんこを参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

わぁ~、ほんとだ!そっくりですね。eye
手毬さんの目力、羽舞にゃんの綺麗な青いお目目も
力に~さんの上目使いなお顔も
ほんとに素敵に描かれてますね。happy01
宝物がまたひとつ・・・良かったね。
額に入れたら又見せてね。

dogみみっぺさんへ

Misako先生にはお写真を送っただけでして
「こうしてほしい」と一言も注文入れずに
ここまで描いてくださった事に感謝してます。

みみっぺさんと一緒に買ったあの額よhappy01
この為に買ってましたscissors
今日、額に入れて飾りますheart04
見て下さいねconfident

姪っ子夫婦からはdog亡き子を描いてもらってます。
まだ☆CAT星の元にありますが姉は啼いちゃったweep
今でも飛び出してきそうなのよlovely

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308