« 我が町のお祭り&鉛筆イラスト(ワンちゃんと猫ちゃん) | メイン | 噂は本当!あの方が登場&猫草 »

2015年4月29日 (水)

GWスタート・・・暇なにゃんず

004_2 ゴロゴロ、クネクネするcat手毬ちゃん

手毬宅急便さんもお休みなのか?

運ぶのが中断してますhappy01

夜中に起きなくて済みますがcoldsweats01

そんなcat宅急便をモデルに

001 camera傾いた写真coldsweats01

ガラス工芸=ステンドガラス?

作ってもらいました。

残念なのが下の部分が貝の様な

色んな方向から見ると虹みたいな

変わったガラスを使用されてますheart02

今年で三年目かな?

お客様から頂いた胡蝶蘭が咲き出しましたlovely

GWはcatにゃんずはゴロゴロ・・・

お付き合いがあまり出来ずthink

☆CAT星なりの楽しみを見つけたいlovely

皆さんはどんなご予定かしら?

楽しい時間をお過ごし下さいねhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33371657

GWスタート・・・暇なにゃんずを参照しているブログ:

コメント

実物をみたステンドガラスですが
この方はお上手だと思いましたよ
繋ぎ目もキレイに処理されてるし
やっぱりセンスだね♪

☆CAT星さま

手毬さんの綺麗なエメラルドグリーンのおめめ
しっかりアクセントになってますね。
shine光を透して見たら、違う表情見えるかもしれませんねeye

胡蝶蘭、咲きましたね~✿
蕾がたくさんついてるからまだまだ楽しめますね♪
我が家の胡蝶蘭も日に日に成長中!
花芽だと良いんですが・・・happy01

dogcatちゃこへ

素人さんですがステンドガラス大好きな方heart04
シニアになり色んな事に挑戦されて楽しまれてる。
好奇心をもたれて材料になるガラスも遠くまで買いに行かれる
(小旅行気分だそうです)
見習わないとscissors

dogみみっぺさんへ

cat手毬のお目目を強調してもらいましたscissors
お店にも手毬風の三毛猫ちゃんを展示販売してますscissors

胡蝶蘭は昨日の写真ですが今日は二輪咲いてますよlovelygood

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308