« 羽舞の災難・・・ごめんね | メイン | 入園、入学が済み・・・ »

2015年4月 1日 (水)

人の繋がりとご縁

昨日はお店のお休みで朝から姉とお出掛けrvcarお出掛けと言っても姉のお友達宅

(去年から同級会の事で頻繁に来られてる方)初めて奥様を連れてお店に来られた時に

何十年前の中学時代にタイムスリップclockなんと奥様が☆CAT星の二つ上のバレー部先輩lovely

先輩(奥様)は試合ではレギュラーメンバーで活躍されて憧れでした。更にcat飼ってると聞いhappy01猫ちゃんにも逢いに

001_2 瀕死のところを助けて家族にheart04

catももちゃん 避妊されたらぷくぷく

太ったとか?

catりきに~さんより重いですcoldsweats01

人懐っこい子です。初対面でこんな格好

003

「頭を撫でろ~」と頭をくっ付けにきます。

可愛い仕草にheart02heart02heart02次回はcatおやつ持参しますねscissors

そしてもう一つ・・・以前に記事にしたmisako先生の絵

こちらもお嬢様がhouseお店のお客様として来訪

その後、色んな話の中に☆CAT星が探してる「お話しするdog」を

持ってると・・・お友達になるにも時間がかからず溶け込んでheart04heart04

そんな時にお母様が絵を描かれると・・・風景画、人物画、dogcatの絵

003_2 以前に紹介したmasako先生の絵

(お店に展示してます)

今回は自宅用にと拡大してcatりきに~さんと御対面ですlovely

004 真剣に見てるでしょeye

005 cat「俺より男前?」

星「う~~~ん catりったんより男前かもsmile

星「嘘だよ~~~happy01 エイプリルフール今日は4月1日嘘をついてもよい日だよhappy01

絵はお婆ちゃまのお部屋に飾る事になりましたlovelyscissors

人との繋がりにlovely感謝です。良きお付き合いが続きますようにheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33219249

人の繋がりとご縁を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

ほんとにご縁とは不思議なものですね。
偶然でもあり、必然でもあり・・・
私も大切に大切にしたいと思っています。
CATさん、いつもいつも優しいお気持ちをありがとう♡

ふふっ、力に~さん真剣に見てますね。
自分だって分かってるのかなhappy01

dogみみっぺさんへ

中学時代のクラブ活動は勉強より真剣だったようなcoldsweats01
バレーボール部と陸上部(人数が少ないから大会のみ助っ人)
クラブの先輩は何十年経ってもあこがれですheart02

近くの方は偶然が多いけど
遠方の方とわ絶対出逢えないような・・・
どこかでお互いが呼び合ってるconfident
お顔を知らない方とのご縁も大切にしていこうと

catりきに~さんの顔と同じサイズ?
どう感じてる?
tv見てるcatりきに~さんは時折威嚇体制をしたり
シャ~~と怒ったり・・・面白い行動をしておりますhappy01

1日の記事のコメントが今になってます
サビ猫さんってすごく警戒心が強いと
何かで読んだ覚えがあるのですが、それに保護猫さんでしょう?
すごく人懐っこい子だね

りきどんの絵は見たけど繊細な線で
書かれていて優しいタッチでほんわか
しますね
うちにプレゼントしてくれたさくちゃんもやっぱりおんなじ優しさが溢れてるよ

dogcatちゃこへ

話ししてたcatサビ猫のももちゃんです。
死の状態で保護されて飼い猫ちゃんになった子です。
「ゴロゴロ撫でてぇ~」って人懐っこい子
catダイジ兄ちゃんを思い出したわheart04
大きなサイズにしたら色味が違いかな?
小さいサイズはcatりったんそのものですheart04
dogさくらちゃんも素敵な額に入れた?
F様宅のcatももちゃんと
姪っ子宅のdog海君&風ちゃんも注文したよscissors
先生もart頑張って描かれてますgood

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308