« KISS様と手毬がコラボ(笑) | メイン | 久しぶりの里帰り&日々 »

2015年3月 6日 (金)

お雛祭り&家長猫の?

我が田舎の雛祭りは4月3日・・・全国的に3月3日桃の節句cherryblossomお節句

dogcatちゃこ宅に作りたい物があってお邪魔中に「お雛祭りは?何か用意してる?・・・」言われ「何もしてないよthink」言って作りたかったモノは途中で切り上げて歯医者さんへ

歯医者さんから帰宅後・・・ちゃこ特製のお雛祭りのお寿司がlovely

001 写真が上手く撮れずcoldsweats01

左側 手毬寿司 サラダ感覚?何層になった

ミルフィーユのようなお寿司eye

中央の丸いおにぎりはcat猫用heart02

(白米&ちゅーる)

002

写真はcat羽舞ですが・・・一番食べたのはcat手毬でした。

小さくしてあげたら・・・deliciousdeliciousdelicious

突然の御馳走にお味噌汁するだけで良かった我が家

美味しく頂きましたlovelygood

少し前になりますが家長猫cat力2003年3月1日に家族になった記念日ですheart04

今年に入り頼んでいたモノがこの日に届いたのは偶然lovelypresent選んだのは

↓じらしておりますcoldsweats01

003

misako先生に頼んでたcat力の絵です。

繊細なタッチでしょheart04heart04heart04

色鉛筆で描かれてます。

お婆ちゃまが恋しい恋しいcatお方

洒落た額縁を買って飾りますscissors

先生もお忙しいので3catはいつになるか?

絵に相応しいcat写真を撮らないと・・・smile

ちゃこに頼んで指導してもらったモノも完成させないと

night夜 camera片手にcatストーカーとsmileモノ作りに頑張りますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/33185259

お雛祭り&家長猫の?を参照しているブログ:

コメント

☆CAT星さま

美味しそうな手まり寿司ですね。eye
季節の和菓子みたい。
苺のミルフィーユ風なのもお寿司なんですね。
cat達の分も忘れずにあるところがちゃこさんらしいね。♡
お腹も満たされて(笑)楽しいひな祭りで良かったね。happy01scissors

dogみみっぺさんへ

ちゃこのお手製の雛祭りお寿司
豪華でしょheart04
我が家にないオシャレなお寿司ですheart01
「苺のミルフィーユ風」トマトを乗せて
サーモン、海老などの層になってましたgood
「ミルフィーユ」は羽舞の動物愛護団体を過ごした時の名前
親近感がありますheart02
来月のお雛祭りは我が家も頑張りますgood

ご無沙汰しております。
お雛祭りのお寿司とても華やかで美味しそうですねhappy02
ところで力くんは相変わらずいい表情をしますねgood
ぼーっとしてるような、なにか考えているような・・・happy01
そんな力くんがすごく愛らしいですhappy02

catニャンとら丸様

こちらこそ ご無沙汰しておりますconfident
友人からの雛祭りのお寿司present美味しく頂きました。
地元の商店街でも3日までお祭りを・・・
地元のキャラクター「かめまる君」が21日、22日は
町内を案内?歩かれるますlovely

cat力の特徴を上手く描かれて・・・
我が家の家宝になりましたlovely
さすがメンズ?「ぼーっとしてる仕草・・・」
スネスネしてる表情が可愛いですheart02

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308