« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

イルミネーション

027猫こたつの下段

猫枕持参?

運んで入れた可能性大happy01

カミカミ?ヨダレ付きでしたcoldsweats01

暖をとらせて・・・

お婆ちゃまと☆CAT星は

ちゃこ一家のお誘いでshinexmasshine

shine京都イルミエールshine 京丹波の地 園部へcar連れて行ってもらいましたlovely

spaるい渓温泉駐車場下?駐車場530台(無料) 

001

catりきに~さんの代理coldsweats01

トトロ(大吉君=だいきちくん)を連れてcoldsweats01

006

005

004

010

007

012_2

011

013

015

014

017

019

020

022

023_2

オーロラの上映は4回camera腕が悪いからお許しをcoldsweats01花火もありますがこの日はなく日時限定だそうです。

寒くもなく足が悪い、お婆ちゃまにとって、人混みも少なくゆっくり歩いて回れました。

来年 2015年 4月5日(日)まで開催されますscissors

dog飼い主様にも嬉しいお知らせ

dogペットとご一緒にお楽しみいただけます。

  • ペットと一緒にお楽しみいただけます。ただし、お客様の中には動物が苦手な方、
  • アレルギーのある方などもいらっしゃいます。 飼い主の方はリードを短く持つ、
  • キャリーバックに入れるなど十分配慮の上、ペットをお連れ下さい。
  • また、排泄物は必ずお持ち帰り下さいますようにお願いいたします。

2014年11月27日 (木)

勘違い^^;リメイク品

026我が家に増えたモノですlovely

膝掛毛布と

トトロのぬいぐるみ

catりきに~さんに似てる?

お婆ちゃまもlovely大好きな

トトロのグッズが増えてますscissors

☆CAT星は寒くなる前に購入し

保管してましたが急に冷え込み押入れから出し、キッチンに置いて夕方に使おうと・・・

catりきに~さんに見せてたのに・・・house帰宅したら・・・お婆ちゃま「これ温かいわ・・・ありがとう」と先に言えれて

否定できず・・・despair・・・「うん 喜んでくれたんだ」と返事think 姉と買い物してた際に購入したから姉にも成り行きを説明・・・口裏を合わせてもらいましたcoldsweats01

お休み前に近所のオバサンが作られたミニxmas置物・・・自宅で要らなくなったモノ+百均の品を補充されxmas町内の方へ

お婆ちゃま宅とお店にと二個もlovely作り方は

xmas松ぼっくりを拾ってカラースプレー、その他は色々寄せ合わボンドで付けるだけscissors

☆CAT星もhouse小物の山・・・捨られずに居た小物達が変身しました。

001

cakeカップ、キーホルダー、

ピアス(片方)コルクのコースター

コーヒーカップの木製のお皿?

(カップは破損)

ボールペンの頭の先(押すところ)

002_2

ビーズ類、

人から見たらガラクタcoldsweats01ですが

再利用したら

こんなにheart02可愛いxmas

教えてくださった方は80歳(去年、大阪から

同町に来られました)

003

cat力&手毬似に置物は

以前はmobilephoneストラップ

松ぼっくりの上の赤色(猫型)は

以前は首輪に付いてた迷子札

(裏には手毬の名とtelephone連絡先番号記載coldsweats01

写真を撮った後にcat力の迷子札も見つけて

サンタさんの首にリボンで結びましたhappy01

想い出の品を袋、缶の中に入れておいても・・・

cat羽舞が家族になる前のモノcoldsweats01貧乏性?捨てられないです。coldsweats01

xmas以外でもお正月バージョンとか・・・楽しめそうですlovelygood

ブログ友N様へ・・・コメント出来ずこの場を借りて

最後まで一生懸命戦ったcatクロコちゃんへ

ママの温かい手、愛情を知り、ママを独り占めだった?

疥癬・アトピー・猫ウイルス・白血病・がん・・・小さな身体で病魔と闘ったcat愛する子

catクロコちゃんN家のdogcat先輩達に出逢えましたか?可愛がってもらってますか?

虹の橋でdogcat先輩達といっぱいいっぱい遊んでくださいね。合掌

2014年11月22日 (土)

11月22日(良いにゃ~にゃ~の日)

我が家では「良い夫婦の日」ではなく「良いにゃ~にゃ~の日」認定してますhappy01

七年前の今日catミルフューユ(愛護団体での名前)を迎えに動物愛度団体に行き無事譲渡した日

家族になった記念日ですlovely今日は暖かく気持ち良くcat日向ぼっこ日和でした。

七年前は寒く雪混じりの雨・・・carちゃこが車を運転して山中の愛護団体へお供してくれましたlovely

001

昨夜

☆CAT星の腕(グレー)の中

眠たそうな顔happy01

002

数分したら

爆睡sleepy

このまま数分

ず~~~と見ていたですが

spaバスタイム お婆ちゃまにバトンタッチ

spa上がったら・・・

004

お婆ちゃまと一緒に

ウトウト

これは珍しい光景です。

cat羽舞が寝る事は

今まで一度もなかった

お婆ちゃまも嬉しそうheart04

記念の一枚camera

005

本日の目覚め

猫こたつの上が

cat羽舞のお気に入りheart04heart04

朝ごはん食べたら

二度寝もこの場所

006

本日の

お昼寝は

☆CAT星の部屋

007

撫で撫でしたら

ゴロンheart02heart02

cat羽舞を迎えて7年

☆CAT星は成長せずcoldsweats01

cat羽舞はどうですか?

今夜は少しだけ御馳走するからね

もう少ししたらhouse帰りますlovely

2014年11月10日 (月)

我が子?

Cimg0544我が家のcat手毬は

ぬいぐるみが大好きheart04heart04

愛おしく舐めてますlovely

恒例のぬいぐるみ運び

cat手毬便も慣れて・・・

毎晩運んでくれてますcoldsweats01

最近は1階から2階

2階から1階と

業?(笑)運びも変わって

お仕事?子供を運んでる?

母性かもheart02

可愛くてlovely毎晩撫で撫でしております。

002_2

1階のキッチン

お腹の下に何かピンク色が

お腹を舐めながら

ピンクぽいモノまで舐めてcoldsweats01

取るのは止めて・・・

様子を見てると

001_2

まるで取られないように?

前脚でしっかり抱きしめて

ギュギュ・・・ハグ状態ですcoldsweats01

体色と同化して分かり難いでしょうが

玩具の白ねずみちゃんです。

cat手毬にしてみたら

catチビチビにゃんこのつもりなのかしらlovely

2014年11月 2日 (日)

ハロウィンだにゃ~~~ん 悪霊も逃げます(笑)

001プーさんの仲間

ティガー君の被る物

dogレン君からpresent譲り受けました。

dogレン君(甥っ子宅の子)はティガーの鼻を

カミカミしてピンクだった布を

噛む千切ったそうですcoldsweats01

ハロウィンは元々秋の収穫を祝いし、

悪霊などを追い出すお祭り?

このcat手毬の顔を見たら悪霊達も逃げそうですhappy01

002

末っ子にゃんこの顔も・・・shock

寝てる時に被らしたから?

ご機嫌が悪いですcoldsweats01

百均で買った被り物lovely

003

被り物の↓に注目

お目目がキラキラしておりますhappy01

004この方は↓のボンボン狙いsmile

カミカミされる前に没収smile

005

家長猫も被りモノ苦手

首より下の

前脚後ろに挟んでおりますcoldsweats01

我が家の秋の収穫は

サツマイモ、枝豆、里芋

お婆ちゃまが頑張って作ってくれましたgood

我が家のcatやんちゃ姫の顔で

悪霊達も来ないでしょね

eyeニラ見がこわ~~~い

我が家のcatにゃんずでしたcoldsweats01

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318