« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

地元のゆるキャラ(かめまるパン)食べられないよ^^;

001かめまる君のパンが販売されたと

聞き・・・

買いに行っても完売状態

朝一に行かないとダメだそうです。

友人が朝一にrvcar

あんパンとクリームパンの二種類

出来上がりのポカポカを持って着てくれましたheart04

003_2

午後から更に友人が

キティちゃんのいなり寿司

「可愛すぎて食べられないよ~~~」と

言いつつ

お婆ちゃまとしっかりお腹の中に

到着しましたhappy01deliciousgood

続きを読む »

2014年2月24日 (月)

冬季オリンピックの裏でも

ツイッターやフェースブックなどでご存知の方も多いと思いますが☆CAT星は全くしていないのでしていない方の為にと

Bgzxoeeccaes5k7

茂みから突然ジャンプして出て来た

cat野良の子猫を保護して

「アクセルくん」と名付けた

プルシェンコ選手さん

今朝のtvニュースにて

先日、オリンピックが開催されているソチで殺処分される野犬たちを救おうと行動を起こしたロシアの富豪の記事

そして保護された犬たちと共にアメリカへ帰国すると発表した、アメリカ代表でスキー・スロープスタイルの銀メダリスト、ガス・ケンワージー選手の記事をご紹介されてました。

その後、ケンワージー選手に続け!とばかりに、引き取りを希望するアメリカ代表選手やチーム関係者が続々と現れてアメリカ以外にもいくつかの国の選手が引き取りを検討しているそうです。

 

dogわんちゃん達は山岳地域のメディアセンターのそばにある警備テントの中が犬たちの住家となっている。

Bnbo930_olypup_g_20140219054518

選手村にdog連れ帰ることはできないため、

ケンワージー選手は毎日そこを訪れてから

試合に出てたと・・・

手続きなど大変だろうが1日も早く連れ帰りたいそうです。

ある選手の一人は「ソチでメダルが取れなかったけdogcatど家族を見つけて帰られる・・・」

コメントされてました。crying嬉しいです。

オリンピックの裏でもこんなに素晴らしい出来事もあったんだと・・・感動は続いてます。

続きを読む »

2014年2月13日 (木)

2014 冬季ニャンピック(笑)

以前の画像ですがcoldsweats01見てやって下さいhappy01tv五輪 オリンピックが開催され寝不足の方もおられるかしら・・・我が家では3にゃんずが健闘?家長猫の

B9ktd9fpcat力(りき)選手・・・

怖いのか?

寒いのか?

ドームから出ようとしませんcoldsweats02

欠場???

Cimg2623

監督(☆CAT星の手)が説得しても

狸寝入り?

頑固にも動こうともせず

シニア選手権に参加させた方が

良さそうな?

お歳には勝てない?

それとも引退?

 

 

 

Cimg5078

catお兄ちゃん 

情けないわ~crying

あたちの実力

こんなものよ~~~


 

Cimg0254

あたちの

upupジャンプ力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0256

 

Cimg4755

柔軟性

Y4hdtfvg

お兄ちゃんpaperバトンタッチして

cat羽舞が出場決定happy01日本の為、

M家の為にpunch

cat羽舞頼むぞ~」

監督(☆CAT星)付けた名前の様に

cat松風 羽舞」

「風に身を任せて舞い上がれ、高く 高く 遠くへ飛んでくれ~」

Photo_2

cat手毬とお婆ちゃまは

snow寒い所は苦手

肌もカサカサになるし

美容の為に

一緒に自宅で

応援してるからねscissors

面の皮が厚いhappy01cat羽舞

「がんばれ~~~ん」

 

Cimg2631

日の丸を背に

これから挑もうとしてる

cat羽舞に応援よろしくhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Swkrld6t 

「ねぇ~cat力君、そろそろ引退を考えなさいよ」

「う~~~ん  そうだなぁ」

「それよりcat手毬、おまえさ重くなった?」

「失礼ねangryangryangry女性の前では重い、

太ったとかは禁句よ・・・特に☆CAT星の前ではdanger

「正直に言ったら傷つくんだbearing分かったよ」

長々と書いちゃって・・・最後までお付き合いしてくださった方々に感謝confident

続きを読む »

2014年2月 8日 (土)

今年初の積雪にゃ~~~

002お店の前の陳列台に積もったsnow

道の雪掻きなんぞ何年ぶりでしょうかhappy02

先週から「何か変?」手首を動かすと

痛みが走り・・・

雪掻きなんぞしたものだから・・・痛みが頂点

土曜日でしたが14時にも開いてる

hospital鍼灸整骨院footfoot

長靴履いてトコトコ・・・転ばないように慎重にあるく

 

 

 

 

001約一時間・・・冷やしてジェル付けて電気?

クルクル患部をマッサージ

院長に代わり更にマッサージとテーピング・・・月曜日まで安静・・・右手首の腱鞘炎 spaお風呂はOKですが温めは禁止

(昨日までは自己流でspa温めてマッサージしてましたcoldsweats02)逆効果で痛みが増しただけでしたcoldsweats02

鍼灸整骨院を出ようとしたら「痛~~~い痛~~~い」声

抱えられた小さい男の子・・・この雪の中(雪道)を自転車で坂を下ったと

まだ親らしい方は来ておらず・・・

hospitaldashdashバタバタ

明日の朝はアイスバ~~~ン???皆様もどうか気をつけてくださいね

002_2

 

hospital 鍼灸整骨院から帰宅したら

catりきに~さん 

プリモプエルの春ぼんの足を

枕に寝てるでわないですかhappy01

家長さんはのん気で良いねcoldsweats01

変わってほしいわ・・・

心の中でつぶやくcoldsweats01

 

001_3お婆ちゃまからの情報によりますと

春ぼんが「プッ」とオナラをした時に

「エヘヘ・・・」とテレ笑coldsweats01したら

そんな時にcatりきに~さん目が覚めたとhappy01

でもね・・・再度、眠りに入ったそうですhappy01

 

happy01

 

 

2014年2月 5日 (水)

節分(福来る) 二日間

我が家の2月3日の節分は

010

cat手毬のコスプレからスタートですhappy01

やす~~~くなってた洋服

怪獣と思って買ったら

安いはず・・・干支の辰でしたcoldsweats01

up上昇運の辰って事で・・・happy01

被りモノが苦手なcat手毬

お目目が最大に開いてますcoldsweats01

どうでしょうか?

 

 

 

011

首を振って

被り物が脱げちゃったhappy02

福来るじゃなく・・・・

服着たの間違いでしたhappy01happy01happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

007

cat家長猫の力にはお面を・・・

(お豆さんに付いてたお面)

後ろでcat手毬が何してる???

 

 

 

 

006

後ろを向いたら一瞬

tv画像を見て???

羨ましかったのかしら?

こんな顔に

 

005

 

 

ニヤけた家長さんですhappy01

 

 

 

 

001夕食は

お婆ちゃまが精魂込めた

恵方巻

(普通のお巻きとシーチキン巻き)

東北東に向いてガブリですdelicious

 

 

 

002

友人Yさんから

抹茶のお豆さん

きなこのお豆さん

友人のお勧めのお豆さんです。

アイスクリーム&ヨーグルトにも

合って最高です。scissors

 

 

 

4日(大安・立春)にも・・・present恵方巻?

スーパーで売ってたのを真似っこしたと友人Hさんからpresent

012キャベツを細かくしコーン、ハム、チーズ

ポテトサラダ、レタス・・・

トルティーヤ?巻いたモノです。

マヨネーズ味なのでそのままでOKdelicious

見ただけで想像しながらだって

☆CAT星には出来ないし尊敬しちゃいますlovelygood

 

cat羽舞を忘れておりましたcoldsweats01

013

 

 

 

 

 

014

 

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318