« 秋の味覚 栗・イチジク&手作り | メイン | 秋の夜長に・・・縫い縫い »

2013年10月 4日 (金)

そっくりな物と出合う・・・ 

先月は悲しい出来事が続き、作り笑顔をしながらの接客をしてました。そんな時にふと目に留まった小さなぬいぐるみに癒させて・・・ニヤニヤ&ニコニコの笑顔が自然に出てきました。

この世の中に似た人は3人居ると言われますがdogcatはどうかな?

ぬいぐるみはこの子でして

002

eyeおめめが分かりにくい

cameraカメラの腕が悪い

申し訳ないなぁ~think

 

 

 

 

角度を変えて

003

レッサーパンダのぬいぐるみでしょうね

(尻尾はシマシマ模様)

手の平サイズのキーホルダーに

癒されたのは・・・

ブログ友宅のcatにそっくりなんです。

実際に逢ったcatちゃんなんで余計に親近感heart04

ニヤニヤ&ニコニコしながら連れ帰りましたscissors

皆さんも確認してほしいわ・・・・この愛らしいcatちゃんを

       

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

Cimg1195

        

どうですか?似てるでしょhappy01

お鼻はピンクですがお目目の周りがそっくり

智さん宅のお坊ちゃまcatルーク君こと

るーちゃんですlovely男の子ですlovely

皆さんのお宅のdogcatは???


 

dogcatよくよく見たら有名人、キャラクターなどに似てませんか?そっくりさん探しも楽しいかもhappy01

前回でも紹介した洗濯バサミの猫クリップに続き・・・第二弾

001_2

手前はcat仔猫

かぼちゃの上はdog仔犬です。

毛並みがある布で顔が痒いbearing

出来上がったら可愛いhappy02

うさぎちゃんも良いかもheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/356997/31881551

そっくりな物と出合う・・・ を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます
レッサーパンダ時代の写真
大事に保管してくれてたんですね
お気にの写真でございます
ドレス着てるから女の子に見える

レッサーパンダって胴体白かったでしたっけか?
白いので余計るーたんと似てますね
CATさんいつもこゆの探すのお上手です
悲しみがちょっとでも癒えますように

クリップも色んな生地でドライを
沢山できそうですね

☆CAT星さま

ふふっhappy01ほんと、そっくりですねgood
レッサーパンダ?アライグマ?
どちらにしてもたぬき顔(失礼!sweat01)は
私好みで大好きです♡
我が家のレオも寝起きの顔が時々あひる顔の時があります。
思わずプッと吹くよ(爆笑)
あと・・・肉まんにも似てます。happy02

洗濯バサミのクリップ・・・
布地を変えればバリエーション広がりますね。flair
クリップの大きさも変えたら
カーテンを止めたり、メモを挟んだり、髪留めなんかにも使えそう
CATさん器用だから色んな物が出来ちゃいそうですねhappy01

cat智さんへ

は~~~い catお坊ちゃまの絵を描いた時のお写真で
☆CAT星にとってもheart02お気に入りですheart04
他の方からしてみれば可愛い女の子と思われるねwink
同じ様なぬいぐるみを持ってましたが茶色に黒でした。
悲しみが癒せたら・・・catらっくん便でお宅に届けますねscissors
catるーちゃんの子分にしてやってhappy01

クリップ猫に続いてウサギさんも昨夜完成しました。
nightお婆ちゃまも縫い縫いしてるから我が家はし~~~んとしてますhappy01

dogみみっぺさんへ

似てるでしょhappy01
「こんな所に居たのね・・・帰りましょ」って声をかけちゃったcoldsweats01
今の変わらず愛らしいお顔で神秘的なeyeブルーアイに子lovely
我が家のcat羽舞とわ比べ物にならないわcoldsweats01
house自宅にお邪魔した時は接待係り?社交性があるし、
一緒に遊んでくれたんです。
これも我が家ではない事ですcoldsweats01

dogレオ君は時々あひる顔にきゃぁ~可愛いお顔じゃないですか
朝から笑わせてくれますねhappy01
肉まんにも似てるって美味しそうねhappy01

洗濯バサミのクリップの大きさね・・・
頭の柔軟性がないからアイデアもらいますよscissors
今日もバザーで作品作り用を超格安で買えましたscissors頑張りま~~~すscissors

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308