« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月23日 (金)

京都水族館へGO!GO!

020_6

以前から計画してたpenguinfish京都水族館へtrain行って来ました。lovely

トントン拍子に話が進み☆CAT星の休みに合わせてくれたdogミルママとご一緒ですlovely

dogミルママさんはトールペイントでお世話になりcat力似のペーパーホルダーを作った時の先生)

イルカのショーの時間もありで最初にトコトコ会場へ

(最後に見るように設計してあるのですが)ショーを見てからゆっくりfishpenguin見る事に

002_6

004_6

紅葉を背景にイルカショー、bullettrain新幹線と背景にショーも見られますよgood

006_2

ショーの後にcamera近くにイルカさんが居たのですねhappy01

続きを読む »

2012年11月18日 (日)

初心・初心週間

002

朝食後、又寝ております。(camera望遠)薄っすらeye開いてますねcoldsweats01二度寝?

cat手毬は目を開けて寝てる時がしばしばあるからcoldsweats02食器台を枕にしてのお休みですかhappy01

001

夕食後も湯たんぽ抱いて寝てます(☆CAT星の横の椅子)猫のせま~~~い額を付けて

湯たんぽに肉球タッチしてる姿が可愛いぞ~~~lovely

先週は雨も多く・・・気分まで落ち込んだ週になり・・・「☆CAT星らしくないぞ~~~」と

「笑顔忘れてるぞ~~~」自分に言い聞かせてのスタートですup

notexmasソングを流して気分upupup

Cimg3062

今週はcat羽舞を迎えて5年の記念日もあるから 「初心・初心週間」頑張るにゃ~~~んscissors

2012年11月 9日 (金)

ミニ湯たんぽ

001

catにゃんずの暖房機具はこたつ、ホットカーペット、レンジでチン(犬・猫用)

昼間少しの間のお留守番なら、、、価格に惚れてcoldsweats01¥105でした。

冬場にワクチン接種があるcat羽舞と健康診断を来年に控えてるcat家長もconfident

cat羽舞に使用したら抱きかかえてましたhappy01

Cimg2863

今日の朝は天気に良かったのにthink小雨が降って気温も下がってきましたthink

そうそう 皆さんはインフルエンザ接種は受けられましたか?

☆CAT星は以前に3ヶ月以内でB型を2回なりすご~~~くしんどかった経験が

それ以来毎年受けるようにしてます。今夜は家族でhospitalインフルエンザ接種に行きます。

我が家のお婆ちゃまは肺炎ワクチンも済ませておりますscissors

続きを読む »

2012年11月 4日 (日)

ポカポカ陽気は縁側が最高!

001秋晴れ 朝からsunポカポカで

catにゃんず達 縁側に集合してます。

分かり難いでしょうが

後ろの方にcatやんちゃ姫こと羽舞も

身体をpaper触れば温かい~~~heart02

002

cat羽舞たん 控えめhappy01

続きを読む »

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318