« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月27日 (土)

秋祭り&力との漫才(会話)(^0^)

Cimg2012 今年もやってきました。

秋祭りnoteカンカンチキチカンチキチンnote

我が町内の「難波山」

cat五月君パパも頑張っておりましたlovely

今夜のお伴 ちゃこ&彩ちゃん親子

最初に行ったのはlovely

013_3_2 隣の町内

「羽衣山」

羽の文字が・・・

心がheart04動きますhappy01

ここではおでんを頂きdelicious

食後の別腹です。

食べたら歩く?歩くから食べる?

014_2_2

神社に祭られた

お神輿さん

25日に旧町内を周ります。

015_3_2

分かり難い?

我がお店の提灯も

お神輿の周りに飾られてます。

雨が降り出して・・・・

あるお宅へ・・・雨宿りのつもりが

017_2 わぁ~~~い 華道と絵が展示されてて

こんな可愛い編みぐるみもlovely

catにゃんずのお昼寝かしら?

はみ出して寝てる子は

cat羽舞ぽいですcoldsweats01

020_2 彩ちゃんのお人形さんと

同じポーズでgood

入浴中の猫ちゃんとか

発想が面白く・・・

華道の先生が又・・・知ってる方で

おしゃべりに花が咲きました。happy01

Iさんポストカードありがとうございましたconfident

025_2_2 今年初めてのお祭りに参加

姉宅の孫3男くん

長男は来年小学生もしかしたらこの鉾で

noteカンカンチキチンカンチキチンnote

鳴らすかも・・・

3兄弟で鉾に乗る日もあるかも

甥っ子(パパ)も中学生まで鳴らしてた?

親子共演も夢じゃないかも・・・

028_2

獅子舞さんに噛まれると

無病息災・・・

3男坊・・・大きな掛け声の中でも

sleepysleepysleepy

「大物になるわぁ~」と

獅子舞さんに言われておりましたhappy01

今回 あまり写真が撮れずbearing24日は仮装行列もあり楽しい時間を過ごしました。

小さな町ですが楽しい行事が沢山ありますのでどうぞ皆さん亀岡へお越しやすcar

ちゃこさんが☆CAT星&catりきに~さんの日常?台詞付きで紹介?

どうぞ ご覧くださいませ・・・始まり~~~始まり~~~

続きを読む »

2012年10月21日 (日)

(友)みみっぺさんが来訪&祭りの準備

Cimg6794_3 dogこの子はだ~~~れeye

大阪の端っこ?だっけ・・・

ブログで仲良くなった

みみっぺさんご夫婦が

dogレオ&めぐちゃんと一緒に

☆CAT星地方へcar来てくれましたheart04

写真はdogレオ君 笑ってる~~~lovely

突然の訪問・・・いつも驚かせてくれてheart02

☆CAT星 ちゃんと化粧してた?coldsweats01

Cimg6791 紅一点 愛娘のdogめぐちゃん

遠い処までようこそlovely

ガウガウdogめぐちゃんですが

☆CAT星と逢う時は

お嬢様でございますlovely

3

☆CAT星(右側)&cat手毬

中央 みみっぺさん&dogレオ君

左側 我が家のお婆ちゃま&dogめぐちゃん

cat手毬の顔が見えてませんねcoldsweats02

挨拶が「シャ~~~」と失礼なbearing

3_2 再度 camera撮りなおして

dogレオ君dogめぐちゃんcat手毬が

気になりますか?eye

catこの子がお転婆娘ですcoldsweats01

父ちゃん(みみっぺさんのご主人)

camera入らずcoldsweats02次回はツーショットでlovelyscissors

お土産まで頂いてlovelyゆっくりしてもらえず・・・think みみっぺさんご一行様はその後、☆CAT星の地元のコスモス園へcar

コスモス園でもお楽しみもブログにてアップされますので

こちらへ「みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪」

次回はdog友さんとご一緒にどうぞlovelyscissors当店でのお買い上げありがとうございましたconfident

重ね重ねありがとうさんですlovely

続きを読む »

2012年10月14日 (日)

ハロウィン&秋祭りの準備

Cimg4044 ブログアップがcoldsweats02

なが~~~く使ってたpc雑音がしだし

pcNEW変えたく・・・購入しようとしたら

3週間待ちだとか・・・1週間が立ち

只今pc借りてのブログに・・・

写真が以前のモノで申し訳ないですthink

ニット用ワンピース

デザインをパクっての仕上りでございますcoldsweats01

実姉が製作してくれました。

残り毛糸ですが・・・色味がハロウィンhappy01

Cimg4047

カボチャの顔に見えますか?

続きを読む »

2012年10月 5日 (金)

ブラッシング色々^^:

Cimg6748 ブラシングでゴロゴロ音

tv「朝イチ」で歯ブラシでのブラッシングを

紹介されててheart04

我が家も以前にゃんずの顔だけは歯ブラシで

ブラッシングしてたのですが

tv身体全般でブラッシングされてましたgood

Cimg6750

歯ブラシに付いてた毛

お玉じゃくしみたいhappy01

歯ブラシの毛が

にゃんずの舌に近いから

にゃんずは喜ぶそうですheart04

続きを読む »

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308