« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月24日 (金)

お知らせ

Wylxrpis_3_2 残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ続くこの暑さ

cat3にゃんこ達は涼しい場所を

選んでのんびり

過ごしております。

.

20110809160636577_2_2

8月もあと1週間で終わりますが「猫にゃ~にゃ~」今月はブログをお休みします。

来月になれば少しづつですが投稿しようと・・・confident

皆様のブログにはお邪魔出来ると思いますscissors

少しだけ「猫にゃ~にゃ~」の再開をお待ちくださいませconfident

2012年8月20日 (月)

愛犬・愛猫を亡くされた方へ&チビ猫ぽんちゃん

ブログ友宅 茶トラのcatみかんちゃん去年の夏20歳 虹の橋を渡り、今年は新盆

ブログに記載された絵に涙し・・・少ししたら☆CAT星は微笑んで見られる様になりました。

作者の人間せんせいに了解を得ました。ご覧下さいeye

Augustwind0520121ms_5

dogcat皆  ママ達に逢う為にきゅうり・茄子に乗って笑顔でお盆に帰って来ました。

ママに天国の暮らしの報告?甘えに帰って来ましたhappy02

数日後 お盆を終えて・・・

「来年も来るからね」と微笑みながら多くのお友達と一緒にワイワイ言いながら帰って行く姿

ゆっくりゆっくりママに向かって振り返ってる姿

Eggplantnight03s_4

続きを読む »

2012年8月18日 (土)

のんびり

お盆休み中は中々ブログの更新・お邪魔も出来ず過ごしており、☆CAT星一家はspa日帰りでお出掛けしたりrestaurant食事に行ったりと仕事以上のスケジュールをこなしておりましたcoldsweats01

Cimg6672 昨日から仕事も再開して休んだ分を取り返して頑張るぞ~~~happy01

catにゃんずはその間親戚連中と距離をおいてはいましたがcoldsweats01

居なくなると平常の日々でのんびり過ごしております。

爪とぎの場所でおネム中のcat羽舞

Cimg6683

お盆中に3catにゃんこのシャンプーを済ませて

cat羽舞の尻尾 

ライオンカットしてたのでほとんど毛が無い

(これでも毛は生えた方ですがcoldsweats01

身体と反比例?happy01

シャンプー前に肛門嚢を絞ってもらおうと甥っ子のお嫁さんに頼んで・・・

その時に悲劇

cat羽舞の嫌がった声?悲鳴?SOSを発したのか?

我が家の家長猫が飛んで来てお嫁さんの腕をガブリshock流血騒ぎshock

cat妹が虐められたと思ったのかthink他の人にも「シャ~~~」と威嚇する始末

お嫁さんは「姉妹想いね」やはりcat家族と想ってるcat力は男やねぇ~と笑ってたけど・・・

ガブリされた☆CAT星はあの痛さは・・・bearing weep お詫びを兼ねてcake持参しましたconfident

続きを読む »

2012年8月 9日 (木)

地元の花火大会へGO! GO!

happy01Cimg6655 花火の写真は難しいですthink

今年も家族とちゃこ親子(ちゃこ・ケムたん)

catふみやママとお出掛けで~~~すlovely

お婆ちゃまは白内障の手術をしたので

今回はcatにゃんずとお留守番でしたconfident

ナイヤガラの滝を眺めてるcat力の分身cat子分

哀愁ってイメージじゃないですねcoldsweats01

Cimg6651

ナイヤガラの滝

Cimg6668 クライマックス花火の連発

大音響

目の前で見る迫力

すご~~~いです。

猫耳は邪魔って言わないでねcatface

おまけですhappy02

Cimg6634

話が前後しますが続きを

続きを読む »

2012年8月 2日 (木)

暑い中でも+追加記事ぽんにゃんこ

Cimg6582 和室で寛いでるcat羽舞

☆CAT星がお昼寝しようとすると

Cimg6577 お腹の上にドッスン

体重は4㌔弱ですが重いbearing

黄色の←☆CAT星の足(豚足coldsweats01

Cimg6579 「羽舞~~~」と名前は呼ぶと

なんとも言えない顔でbearing

お返事はしてくれますcoldsweats01

末っ子にゃんこは怒られるのも多いですが

一番の甘えん坊さんでもありますlovely

今日 地元(城下町)「七夕まつり」があり

仕事前に短冊に願い事を書いてきました。foot

短冊に願い事を書くと良い事がhappy02

下記に続くcoldsweats01

その帰りにこんな光景を

こんな暑さの中に

続きを読む »

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318