« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

真夏になる前にカットだにゃ~~~ん

Cimg2799 cat手毬の顔デカwobbly

毛が伸びてるだけで大きく見えてcoldsweats01

横の毛と襟毛をhairsalonカットするだけでもconfident

舐めて舌に付いたら毛はムチャムチャ

食べてるしbearing

襟毛はお水を飲んだら濡れるしbearing

毎年hairsalonカットしてますscissors

短い時間でのhairsalonhairsalonhairsalonはご覧の通りにトラ刈り状態ですcoldsweats01

Cimg6523

赤○ トラ刈り

黄←はまだ切る予定

続きを読む »

2012年6月27日 (水)

この姿を見れば^^;

Cimg6487 暑いから綺麗綺麗シャンプー

だったら良いのですがthink

「猫にゃ~にゃ~」ご覧の方ならflair

夏の風物詩?プチ家出でございますbearing

お婆ちゃまの部屋から脱走し

物干し場から縁の下に侵入?

以前も同じように脱走しましたが

お外には出られない様にしたものの  bearingう~~~ん

cat手毬なら地面から瓦屋根に登る?忍者猫に変身するかもcoldsweats02屋根からも防止ネットが必要think

洗った時は珍獣みたいですhappy01笑ってる場合じゃないのですがcoldsweats01お婆ちゃまには渇

サッシの戸を閉めてただけで鍵をしてなかったみたいですshock

出たい時の馬鹿力bearingcat手毬にも渇angry怒られたのが応えたのか?キャットタワー下りて来ずsad

cat手毬を洗うと☆CAT星が好きなsmile

Cimg6488 オチリ~後ろ脚の画像で失礼ですが

ウエ~~~ブがかった毛になるんですよhappy02

乾いたら直毛になりますが

半乾きのウエ~~~ブの毛が大好きです。

洗ったついでにノミ・ダニ

スポットscissors

Cimg6489

最近ご無沙汰してたような

家長cat力(りき)

夜はお婆ちゃまと寝て

日中は縁側のこの場所がお気に入りheart

太った?いえいえ顔が小さいだけですcoldsweats01

短毛だから?今のところは暑さに平気なご様子

食欲もあって上下運動updownもしてsweat02お水も飲んで

肌ツヤwink毛質も良いですよgood

sun天気が良い日中にcat力と羽舞を洗わないと・・・その前にcat羽舞のお腹の毛をhairsalon

Llxwnzbx

手毬店長 ポッチン

プチ家出するほど元気で頑張ってますsmile

新製品も入荷し、気合も充分happy02

どうぞ お越しやすconfident

2012年6月23日 (土)

ダラダラは今日まで^^;手毬店長に渇

Cimg6457 あたちの格好変でちゅかぁ~?

最近 rainの日はダラダラしてて

遊びを考えてるけど行動がねthink

☆CAT星ママがそんなあたちに

箱をくれたら・・・条件反射

なんでこうなるのか???

Cimg6455 こんな小さい箱には

無理無理bearing

身体の半分も入らないbearing

お婆ちゃまが大笑いしてるから

もう少し 頑張って入ろうと思うのよねhappy02

変でしょcoldsweats01

Cimg6454

どうですscissors

catあたちの根性はこんなものよlovely

それに比べて

cat手毬店長さん

サボってませんかぁ~angry

あたちの努力と根性を見なさいなsmile

続きを読む »

2012年6月21日 (木)

今日も雨、平穏な日々で過ごしております。

raintyphoon台風が来るぞ~~~」お店が定休日の火曜日1件だけrvcar商品を運び陳列して・・・

食材の買出しして・・・やっとのんびり・・・cat過ごしておりました。

Cimg6444dogcat ねこままさん宅のcat小鈴ちゃんも

リラックス?同じポーズhappy01

「我が家のcat羽舞も同じポーズしますよ」コメントをねこままさんこんな感じですhappy01

我が家のcat羽舞はキッチンのイスでcoldsweats01

このまま眠る事もありますhappy01

ぶっとい脚ですhappy01

Cimg6447 cat手毬は

気がつかなければ踏んづけてしまうぞ~

ウニャウニャ言いながらゴロゴロ転がって

そのまま爆睡中happy01

夢を見てたら前脚がrockpaperrockpaper

エアーフミフミcoldsweats01

口元が半開きでヨダレが流れてる時もcoldsweats01

この時は可愛いお顔でしたけどねlovely

それがこんなお顔にwobbly

続きを読む »

2012年6月14日 (木)

赤ちゃん返りの羽舞にゃんこ

先月の金環日食の日、動物にも何かが起きる?tvゴリラの群れを取材されてましたが何も起きず・・・

我が家では早朝5時から我が家の末っ子cat羽舞が始めた事がありまして

Cimg6436

分り難いと思いますが

☆CAT星のお腹の上でふみふみ

(仔犬・仔猫などおっぱいの出がよくなる?行動)

☆CAT星のメタボのお腹でしております。

脂肪を燃やす為かもcoldsweats01

今までいなかった事が始まりhappy01

毎朝の恒例行事になってます。

Cimg6437 お婆ちゃまにも同じように

ふみふみしてご飯を要求しますcoldsweats01

でも お婆ちゃまはお腹より

腰をふみふみしてほしいみたい

朝方に鈴の音色がし

うつ伏せしたら・・・

もしかしたら腰ふみふみするかも?

続きを読む »

2012年6月 9日 (土)

寝床争奪戦と紫陽花のおまじない

Cimg6420 cat手毬は冬場は☆CAT星の横で寝てますが

少し気温がupキッチンで寝て事が多くなり

今朝はキャットタワーでお休みsleepy

camera構えたら起きてしまいconfident

そのまま寝始めたのですが

dashdashドタバタ・・・運動会?

2階で寝てたcat羽舞がタワーに登りpunch annoy怒るcat手毬を押しのけて?退散させてweep

Cimg6426

陣取っておりますcoldsweats02

cat羽舞には遠慮、年上を敬うって

ことはなさそうでbearing

Cimg6423

朝から二度目のお休みとなりましたcoldsweats01

続きを読む »

2012年6月 4日 (月)

お邪魔にゃ~ん リメイク&石ころ達^^;

Cimg6407 久しぶりに洋服のリメーク

ダンガリーのチュニック丈のシャツ?

何もない無地の服です。

破れもないし・・・confident着れるしcoldsweats01

あるお店で見たのがいっぱいボタンを付いてるダンガリーワンピース

flairおぉ~ボタンいっぱい置いてるし

(不要になった洋服のボタン)

百均で何種類か置いてたワッペンなど・・・不造作に並べて付けようとしたらfootfootfoot

近寄って来ては座り込んじゃったcoldsweats01「慣れない事はしないように・・・」と助言かしらhappy01

dogミルママさんから借りてた本に

可愛い石ころアートが載ってたので庭に転がってる石にart塗り塗り

Cimg6414

シルバーの絵の具(アクリル絵の具使用)

eyeお目目はクルクル動く(ぬいぐるみ用)

パーツを接着剤で付けて出来上がりscissors

更に

続きを読む »

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308