« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

ご無沙汰してたにゃ~~~ん

☆CAT星一家みんな元気にしてました。「ブログアップないよ~」「大きな事故があったけど大丈夫?」とメールを下さった方々本当にありがとうさんですlovely

Cid_e67dbaac397249d494acfec3ace7f81 我が家の前の神社のcherryblossomも昨日で葉桜になり

cat三毛猫 手毬

この角度から見たらマツコデラックスに

見えちゃうよ~~~happy01

cat手毬少し体重がup3200gwink

朝晩のdashdash女子のみの運動会も再開されたから元の体重に戻るのも早そうですhappy01

Cimg6280

catりきに~さんの鼻が濡れて

お水を飲んだらいつもこんな感じhappy01

飲んだ量にとって濡れた範囲が広がります。happy01

朝のご飯をお昼まで食べない時もありますが

1日分のカリカリの量(50g~60g)は食べてくれてますscissors

続きを読む »

2012年4月16日 (月)

お花見見物だにゃ~~~ん

Cimg6244 昨日の日曜日、お昼休憩を兼ねて

駅前の公園へ

ちゃこ御一家(ちゃこ夫婦&彩ちゃん)と

我が家のお婆ちゃま

大人5人dogさくらちゃん&りきに~さんの

代役cat学Jrとでお出掛けlovely

Photo

我が家のお婆ちゃまhappy02

☆CAT星の母

今年 80歳happy02

Cimg6240 ちゃこ&dogさくらちゃん

ちゃこ年齢不詳

dogさくらちゃんは春で13歳にhappy02

桜の下でお弁当を広げてrestaurantランチタイム

久しぶりのお外でのお弁当

多くの方々がcherryblossom見物とお弁当を

楽しんでおられましたhappy02

我々も楽しい時間を過ごせましたlovelygood

誘ってもらえて良かったです。

ちゃこ御一家heart04ありがとうねlovely

Cimg6259

たんぽぽと小父さんhappy01

Cimg6261

cherryblossom並木道

この公園のcherryblossom今週で終わりでしょうね

明日の天候がrain雨模様bearing

今年はcherryblossom見納めですね

続きを読む »

2012年4月14日 (土)

病院行きと帰宅後は・・・

Cimg6239 catりきに~さんのワクチン接種

catりきに~さんの猫風邪と

☆CAT星の風邪で・・・

hospital中々行けず・・・

catりきに~さんの機嫌と天候

天候<機嫌が一番、察しされず

キャリーバック・安心にゃん袋は玄関先に置き

Ursmbjb8 以前の写真ですがこれがcat安心にゃん袋

ブログ友 らっき~さんの手作り品

普段してる首輪を外すとシャンプー又はhospital???

首輪にリードを先に付けておいて・・・

寝てる間(寝ぼけてる時)可哀想ですが朝食抜きで出発と一応準備OK

普段付けてる布製の首輪の上から寝ぼけて間にリード付きの首輪と交換・・・

毛布に包んだにゃん袋に入れたままキャリーバックに挿入・・・大人しくrvcar乗りhospital

接種されてなくても「ウ~~~」お怒りがbearing肛門嚢絞ってもらう時は「ぎゃぉ~~~」

今回は飼い主も先生も看護婦さんも流血なくconfident無事にワクチン接種が済みましたcoldsweats01

病院内の声はまだましで・・・

続きを読む »

2012年4月11日 (水)

1週間のご無沙汰^^;桜が待ち遠しい

Cimg0621 手毬 寝てご挨拶も可笑しいのですが

実は鬼のかく乱?と申しましょうか

我が家の☆CAT星さんが風邪でダウン

愛猫と一緒に1日中sleepysleepyお休みしてた次第で

食欲があるから回復も早い?

(起きていたのはrestaurant食事の時間のみ)

Cimg3448

cat退屈すぎて・・・

寝てる☆CAT星の顔を舐めたり

お腹の上に乗ってみても

起きない☆CAT星・・・

どんだけ寝るのか???

食事して薬・・・又寝るの繰り返し

☆CAT星 何年ぶり?久しぶりに風邪をひいてしまい・・・寝込んでましたcoldsweats01

花粉症もちの☆CAT星クシャミ連発+鼻水たらり・・・花粉症からの症状と思い込んでそのままにしてたら

鼻かみ過ぎて?頭痛・耳鳴り・微熱喉の辺りのリンパが腫れて・・・hospital耳鼻咽喉科へ

単なる風邪でしたcoldsweats01回復した今日も冷たいrainそしてthunder皆様も体調には気をつけてくださいね

☆CAT星地方(京都の田舎)は寒さから?cherryblossom咲かず寂しい春です。

Cid_e67dbaac397249d494acfec3ace7f81 去年のcherryblossomcat

早く来い

cherryblossom願ってま~~~す。

Cimg3034

☆CAT星の

pc待ち受け画像に使用中

cat我が家の家長の写真がない

今年こそ

cherryblossomと撮ろうかなsmile

これから皆さんのブログにお邪魔しますねhappy02

2012年4月 4日 (水)

日向ぼっこ&百均の猫陶器が変身②

Cimg6233 昨日の嵐?台風のような豪雨・強風が去り

本日は縁側に居たらポカポカsun陽気

(お外はまだ少し風が吹いてました)

我が家のcatにゃんずも朝から

縁側で集合して日向ぼっこを

Cimg6232

cat手毬は猫ベットに入らず

手前の爪とぎの上で

爆睡しておりましたsleepy

(近寄っても起きませんcoldsweats01

にゃんずと一緒にお昼寝がしたいよ~~happy01

続きを読む »

2012年4月 1日 (日)

まさか?家族に?聞いてないよ~(笑)

Cimg6229 あんた誰?・・・

ナマケモノ?

あたちのちゃんちゃんこ着てさangry

ちょいちょい呼んで・・・bearing

よ~く見たら三毛にゃんこcatface

☆CAT星さん何とかしてほしいわthink

Cimg6230 近寄らないでdespair

あっち行ってよsad

あたちより大きい仔猫って居る???

三毛にゃんこ同盟」に加盟してから

あたちに挨拶しに来なさいangry

Cimg6231 もぅ~~~

近寄ったら猫パンチよ~~~

angryangryangry

何度も言うけど

あんた誰やねん

☆CAT星さん又

どこからか連れて来て・・・

もしかしたら妹???増えたの???cat羽舞で懲り懲りだからね プンangryと言ってたりcoldsweats01

4月1日(エープリル フール)ですがこの写真で間違う方もいないですよねcoldsweats01

失礼しましたhappy02

お邪魔虫・・・お転婆なcat羽舞の写真・・・投稿してなかった???coldsweats01

ちょこっとだけ紹介させてくださいね

続きを読む »

最近の写真

  • Cimg2997_2
  • Img_1326_2
  • Img_1274
  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318