« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

お世話になったにゃ~ん

Cimg2540 色々あった1年ですが

「猫にゃ~にゃ~」にお越しいただき

感謝いたしますlovely

今年最後の投稿がパジャマ姿で

失礼をcoldsweats01

我が家の3にゃんず

☆CAT星を囲み寝ています

Cimg2538 左側にcat手毬にゃんこ

xmasイブからこの場所がお気に入り

cat羽舞にゃんこの場所を占領中

Cimg2539

右側にcatりきに~さん

何度か寝言で起こされますが

肛門膿切除手術以来

☆CAT星のベット横でお休み中

29日プチ脱走(裏 洗濯物干し場)

偶然来たちゃこに助けてもらい無事

家へ

続きを読む »

2009年12月28日 (月)

お騒がせ(にゃんこ編)未公開あり&必見(重要なお知らせ)

Cimg1405 catりきに~さんの肛門膿切除

一晩で膨張した膿に驚いた

半月近くこの状態でお過ごしに

cat羽舞の爆発寸前だったし

今月3cathospitaltチェックを済ませる

去年もcatりきに~さんは膀胱・尿管洗浄と

毎年何かと心配してる☆CAT星

来年早々に7歳のお誕生日 シニアに突入です 何事もない年にしようねconfident

続きを読む »

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス にゃんからのプレゼント&頂き物&ワンコの絵

Cimg2493 shineイブの夜みなさんのお宅は?

我が家はにゃんずにpresent

にゃんずからは ぷぷぷlovely

後から紹介しますので

お楽しみにlovely

xmas熱風で揺れて

じゃれあう為 

怒られておりましたcoldsweats01

Cimg2511

catにゃんずには

にゃん友のトイレをpresent

キャッシュバック(¥1000)期間中

価格も安くなってましたwink

普通のトイレを買うより安いのですが

ニャンとも・デオトイレを一度も使ってない

このお方に是非使ってほしいlovely

聞いてますかwobbly少しづつ慣らします  最初は何も入ってない(ケースのみ)設置

続きを読む »

2009年12月23日 (水)

冬至にゃ~こ(猫風邪防止?)&ワンコの絵

Cimg2469 tv象さんがかぼちゃを食べてたのを見て

冬至と気づきましたcoldsweats02

献立は決まってたのですがかぼちゃを煮る事に

隣家の銭湯のおばさんから柚湯にと柚も貰い 昨夜は柚風呂scissors

←両前足の間に顔 柔軟さをアピールhappy01

catにゃんずにもかぼちゃを味を付ける前に

冷やして置くことに・・・

Cimg2478

かぼちゃを潰してペースト状

缶詰はマグロの血合いを混ぜるました

血合いはcat良いですよscissors

続きを読む »

2009年12月21日 (月)

置き物になりたいにゃん?&頂き物

Cimg2466 catりきに~少しの隙間に

ちゃっかり座ってますhappy01

catりきに~の顔を見ても・・・coldsweats01

後の画面を見ないと・・・後よeye

偶然ですが

振り向いた時に

Cimg2465

ナイスボディの女性が

でもcatりきに~はベッキーがお好みsign02

catりきに~もやはり男の子でしたcoldsweats01

(ニューハーフですがbleah

続きを読む »

2009年12月20日 (日)

亡き飼い主を待つにゃんこ

Img_0334 昨夜tv「志村動物園」の中でも飼い主さんを待つ猫ちゃんが登場crying

実は先週から我が家に一匹の可愛い猫ちゃんを預かってます

cat姫ちゃん(4歳) 同町の方が夜中に自宅裏の水路の中で啼いてたところ保護されて家族に

1週間前にcat姫ちゃんの大好きなパパさんが突然亡くなられた(享年50歳)

ママの落ち込みが酷くcat姫ちゃんを我が家で預かる事になったのです

続きを読む »

2009年12月17日 (木)

花灯路(嵯峨嵐山)GO!りきに~さんの義兄弟?紹介

Cimg2428 お伴は今回もcatウブピンキーとちゃこ&彩ちゃんtrain

以前から気になってた三都(大阪・神戸・京都)

shine光のページェント ☆CAT星の休みが無い為

急遽決まったがrain・・・train(10分?)行ったのですが

嵯峨嵐山駅でもrainシトシト

途中でcatふみやママと合流lovely

夕食後にスタート happy01

雨が止んでshine星が出ていましたscissors

竹林の小径のライトラップから

Cimg2421

幻想的でしょlovely

続きを読む »

2009年12月12日 (土)

こんな撮り方もあったにゃ~ん&ワンコの絵

Cimg2393_2 いつもの光景に+して

camera撮りました

何を使ったかと言いますとsmile

みなさんは何だとおもわれますかぁ~sign02

撮り方はイマイチかもcoldsweats01

実はこんな身近な物での撮影

Cimg2409

卵のパックです

底に穴を開けて

レンズに被せての撮影です

「ねこのきもち」記載してあり

試みてみました 

他にもこんなモノで

続きを読む »

2009年12月 9日 (水)

羽舞にゃんこお伴に?ルミナリエへGO!&カメラウーマン

Cimg2359 この時期は我が家はxmasルミナリエへ

従姉にも逢いに行く事が恒例行事heart04

公園内が大好きですlovely

360度パノラマshine

お婆ちゃまはcatにゃんずとお留守番

深夜帰宅になるし

人混みが???嫌みたいです

タイトルにcat羽舞にゃんこお伴?本にゃんではなくウブピンキーをお伴に・・・

何年か前にリキ・テマリピンキーをお伴しました

Cimg2365

catウブピンキーボケボケですがcoldsweats01

冬のコートに衣装替えhappy01

半世紀過ぎたオバサンがカメラで撮ってま~すcoldsweats01

続きを読む »

2009年12月 7日 (月)

りきにゃんこ X'masにお出掛け?

Cimg2343

catりきに~さ~ん

xmas会出席するための準備sign02

これで良いよねhappy01うんうんカッチョイイですよlovely

heart柄のネクタイdogレンママから借りましたscissors

xmas柄の蝶ネクタイもありますが

(毎年同じcoldsweats01

明日明日と思いながら今だ出来ず・・・wink

明日こそ玄関だけでも・・・

今月はcatお世話が出来ずweep

明日もお出掛け(xmasshineルミナリエ行き)の☆CAT星 

お婆ちゃまと大人しく一緒で寝ててね(待たなくって良いから)←待たず寝てると思いますcoldsweats01

お土産もないけど・・・帰ったらハグハグしてあげま~すkissmark

続きを読む »

最近の写真

  • Img_1337
  • Img_1335
  • Img_1334
  • Img_1332
  • Img_1330
  • Img_1329
  • Img_1328
  • Img_1319_2
  • Img_1318
  • Efcjc2_o
  • Img_1313
  • Img_1308